お客様の声を形に

ジェイトリップはお客様の声から
サービス向上に努めます

2019/08/27

ご出発サポートサービスを始めました

ジェイトリップでは、スマートフォン一つで手軽にご旅行を楽しめるように、お客様ご自身で飛行機の座席指定ができ、 手配完了後の最終旅程表・航空券引換証(eチケット)・宿泊券・レンタカークーポン券類の発行及び発送を廃止し、 旅行内容の確認からご旅行出発までMY-TRIP(マイページ)にてご利用出来るようになっております。

ですが、お客様の中には
「スマートフォンを持っていない為、予約内容は書面で見られると安心。」
「代理予約なので実際へ旅行へ参加する方へ書面を渡したい。」
「インターネットは苦手だけど、予約はなんとか出来た。後は旅行会社からチケット類が届くのを待つだけと思った。」
「座席指定ってどうしたらいの?」
「飛行機に乗るためにはどうしたらいいの?」
「家ではインターネットが繋がるけど外では繋がらない場合はどうしたらいい?」
「とにかく、WEB操作が苦手!」

そんなWEB操作が苦手な方、ダウンロードとかWEB表示とか煩わしい。と感じている方向けの有料サービスを始めました。

 

サービス詳細はこちら

一覧へもどる

カテゴリー