旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2017/12/18 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 関西行き |
ツアータイトル | <関西周遊フリープラン>人気プラン!関西全域のホテルから1泊ずつ選べます!お得な≪早期割引≫ホテルあり!JAL便利用★ 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 道内各空港発 のプランがあると選択し易いと思います |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社の中からジェイトリップツアーをお申込みいただき、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。現在道内各空港発の商品を検討しております。早く商品化致しましてお客様にご提供できる様努めて参りますので、今後共宜しくお願い致します。 |
||
担当者名 | 東川 | 回答日 | 2018/03/14 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声



検索条件(複数選択可)
北海道出発
96件中 91~96件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★とても満足 | 出発日 | 2017/11/23 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | ◆とにかく安く行きたい!11月九州旅行◆九州まるごと♪組合せ自由自在!「九州周遊フリープラン」≪レンタカー付≫ 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 2~3の質問事項が有り、回答していただいたが、とても丁寧で、分かり易かった。 |
||
担当者 メッセージ |
高評価を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 翁長 | 回答日 | 2018/01/18 |
旅行の満足度 | ★★★★★とても満足 | 出発日 | 2017/10/08 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | <那覇グランドホテル>国際通りに徒歩30秒と好立地!★ 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 今後も格安で楽しめるツアーをたくさん利用したいので、頑張っていただきたいと期待しております。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用頂き、また弊社ツアー商品に関して、嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂けるご旅行をご提供できますよう、 またのご利用をお待ちしております。 |
||
担当者名 | 豊見本 | 回答日 | 2018/01/16 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2017/10/19 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 関西行き |
ツアータイトル | <仙台ワシントンホテル>ゆとりの客室と快適なベッド!居心地の良さ”を追求した新しいタイプのホテル 新千歳空港発 3日間 | ||
お客様の声 | また利用させてもらおうと思ってます。これからも頑張ってより良い旅行プランの提供を期待してます。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用頂き、また弊社ツアー商品に関して、嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂けるご旅行をご提供できますよう、商品内容の向上・充実に努めてまいります。 またのご利用お待ちしております。 |
||
担当者名 | 豊見本 | 回答日 | 2018/01/16 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2017/10/05 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪レンタカー付き!割増ナシで選べる恩納村のホテルあり≫ホテルサンセットヒル他、選べるホテル♪沖縄フリープラン 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 予約したホテルで本館と別館があったので予約確定した時点でどちらになったか教えて欲しかった |
||
担当者 メッセージ |
この度はご予約後の情報に関しての貴重なご意見、ありがとうございます。 現在、予約完了メールでも部屋タイプの確認ができるよう、改善を進めております。 またのご利用をお待ちしております。
|
||
担当者名 | 比嘉 | 回答日 | 2017/12/22 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2017/10/01 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 関西行き |
ツアータイトル | ユニバーサル・スタジオ・パス2日券付き!USJオフィシャルホテル&大阪・京都・神戸フリーチョイス 新千歳空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 出発地の項目をもう少し大きくしてほしい。出発地の項目に気付かず、新千歳空港発の予定が元々入力されていた羽田発で予約してしまい、キャンセルしてまた予約し直した。他は全体的に満足です。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はご予約の際にお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。 お客様の貴重なご意見を参考に、予約画面のデザインや表現をよりわかりやすい内容へ改善するよう努めてまいります。 また、ご旅行の内容に関してはご満足のお言葉を頂き、ありがとうございました。 |
||
担当者名 | 比嘉 | 回答日 | 2017/12/20 |
ツアーをさがす