• J-TRIP お客様の声・評判・口コミ
  • 沖縄行きの検索結果
  • CUSTOMER’S VOICE

    お客様の声

    沖縄行き

    89件中 1~10件を表示

    旅行の満足度 ★★★★★とても満足 出発日 2019/01/16
    出発地 北海道出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 「TDRパートナーホテル ホテルエミオン東京ベイ≪ステイプラン≫」 新千歳空港発 2日間 【JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!帰着日変更可能!TDRパス追加可能!】
    お客様の声

    初めて利用しましたし、名前も知りませんでしたが、女性スタフの方達の応対がとても良く、電話でいろいろ確認できた事で安心して旅行をスタートさせられました。これからは旅行の際には先にネット検索する様に致します。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。弊社オペレーター対応で安心してご旅行にご出発出来ましたこと嬉しく思います。
    今後もより一層サービスの向上を目指し取り組んで参ります。
    またのご予約お待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2019/02/22
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/01/04
    出発地 九州出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 「那覇市内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 | 毎朝食付 福岡発 3日間 【◆ファイナルセール◆レンタカーのグレードアップも出来ます】
    お客様の声

    コールセンターの対応がら本当に素晴らしかったです。特に、飛行機の座席指定に関して、とても感謝してます。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

    弊社スタッフの対応についてご満足頂けたとのこと、わたくし共も大変嬉しく思います。
    また、高評価を頂き誠にありがとうございます。
    是非次回のご予約心よりお待ちしております!

    担当者名 翁長 回答日 2019/02/22
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/01/01
    出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル PADIオープンウォーター取得 アズワンダイブ沖縄 那覇ステイ 伊丹・関西国際空港発 4日間 【JALなら飛行機内で無料WIFIが使えて便利(一部Wi-Fi非対応)|レンタカー追加できます】
    お客様の声

    オンライン予約の確定がどう頑張ってもできなくて、その事で問い合わせの電話したのですが、予約センターではないのに事情を説明したら何の迷いもなく、予約の案内をしてくださって助かりました。明るく応対してくださって嬉しかったです!

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    オンライン予約の為、一度もお客様とお話が出来ない事も多く、今回のようにお問い合わせ頂いたお客様より弊社スタッフの対応についてご満足頂けたこと、また今後のご予約に関しましても貴重なご意見として嬉しく思います。
    今後もより一層サービスの向上を目指し取り組んで参ります。
    次回はぜひオンラインからのご予約をお待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2019/02/22
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/01/10
    出発地 北海道出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル ≪JAL・JTA≫朝食&レンタカー付き(お得な免責半額)ホテルが選べる【沖縄フリープラン】人気の恩納村や国際通りなど 新千歳空港発 4日間 【JAL機内Wi-Fi無料!JALフライトマイルが50%貯まる!】
    お客様の声

    ホームページ上ではわからないことがあり、お電話したところ分かりやすく説明いただいたので良かったです。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    弊社オペレーター対応分かりやすく喜んで頂けたこと嬉しく思います。
    またのご予約お待ちしております!

    担当者名 翁長 回答日 2019/02/22
    旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/12/02
    出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き ホテルが選べる【石垣島フリープラン】石垣島をぐるっと回るならこちらのプランがオススメ 中部国際空港発 5日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
    お客様の声

    四泊五日以上も設定すべきだと思います。それと連泊したら、部屋清掃をパスしたら、見返りがあってもいいと思います。ある宿泊施設では、千円の売店商品券がありました。エコのためにも、全部に導入すべきかと思います。

    担当者
    メッセージ

    この度は、ジェイトリップをご利用頂きありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございました。現在4泊5日までしか設定ができませんが、今後、それ以上の日数でご利用いただけるよう検討してまいります。
    また、部屋清掃なしの場合の特典について、お客様の声として各ホテルにお伝えいたします。

    担当者名 中川 回答日 2019/01/27
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/12/25
    出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 | 毎朝食付 羽田空港発 3日間 【◆ファイナルセール◆|レンタカーのグレードアップも出来ます】
    お客様の声

    コールセンターの方にはとても親切にして頂きました。とても安心出来ました。ありがとうございました。

    担当者
    メッセージ

    弊社スタッフの対応についてご満足頂けたとのこと、わたくし共も大変嬉しく思います。
    スタッフ一同、最善の努力に努めてまいりたいと思います。
    またのご予約是非お待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2019/01/27
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/12/24
    出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 【ガソリン満タン返し不要キャンペーン】「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 | 毎朝食付 伊丹・関西国際空港発 3日間 【|レンタカーのグレードアップも出来ます】
    お客様の声

    電話対応が丁寧な対応で良かったです。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます!
    これからも是非宜しくおねがいします!!

    担当者名 翁長 回答日 2019/01/27
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/12/27
    出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 |食事なし 羽田空港発 4日間 【◆ファイナルセール◆|レンタカーのグレードアップも出来ます】
    お客様の声

    電話で予約確認をしましたが対応が良くて良かったです。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    弊社スタッフの対応についてご満足頂けたとのこと、わたくし共も大変嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2019/01/27
    旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/12/27
    出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカーなし | 毎朝食付 伊丹・関西国際空港発 4日間 【◆ファイナルセール◆|レンタカー追加できます】 ChangeReason
    お客様の声

    親切な対応有り難うございました。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    今後もより多く、お褒めの言葉をいただけるよう、
    スタッフ一同、最善の努力に努めてまいりたいと思います。
    またのご予約是非お待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2019/01/27
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/12/26
    出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル リゾートステイ|レンタカー付|ビュッフェ朝食付 羽田空港発 4日間 【★オススメツアー★】
    お客様の声

    以前の事ですが、電話での対応が悪かったです。もう少しお客様側にたっての対応が必要だと思います。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
    対応につきまして今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
    この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    担当者名 翁長 回答日 2019/01/27

    カテゴリー