CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

北海道行き

168件中 1~10件を表示

旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/08/10
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 函館空港利用|レンタカー付|全ホテル朝食付|「道南周遊フリープラン」 羽田空港発 3日間
お客様の声

今までは対面の旅行会社での予約をしており、ネットでの予約は初めてで不安でしたが、何か変更点があると、メールでのとても迅速な対応で質問に対しても迅速な返信で、出発までとても安心して過ごせました。ぜひまた利用させて頂きたく思います。お陰様で思い出に残る楽しい家族旅行になりました。本当にありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

初めてのネットでのご旅行の予約で、当社をご選択いただき大変光栄です。

ご家族での素敵なご旅行を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご予約を心よりお待ちしております。

担当者名 河村 回答日 2021/04/27
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2020/06/26
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 旭川空港利用|レンタカー付|全ホテル朝食付|「道央周遊フリープラン」 羽田空港発 3日間
お客様の声

コロナに負けずに頑張ってください!また必ず利用します。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様からの励ましのお言葉感謝いたします。

コロナ影響によりお客様にはご不便をおかけしているところもあると思いますが、お客様が安心・安全に旅行をお楽しみいただけるよう今後も務めてまいります。

またのご予約を心よりお待ちしております。

担当者名 中川 回答日 2020/08/14
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2020/03/29
出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル ホテルの朝食を満喫♪|レンタカー付|全ホテル朝食料金込みプラン「札幌・小樽ホテルチョイス」 福岡空港発 4日間
お客様の声

質問した事もすぐに返信いただき朝食の変更もメールとお電話いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

弊社ではお客様とのやり取りをマイトリップ(マイページ)を介し、メールでやり取りをさせていただいております。
少しでも早くお客様の不安が取り除かれるよう、今後も迅速に対応してまいります。

またのご予約を心よりお待ちしております。

担当者名 中川 回答日 2020/08/14
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/10/10
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル ≪北海道へ安く行きたい≫全ホテル朝食付き ホテルが選べる【札幌・小樽・道央周遊フリー】JAL利用 便指定OK 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

悪天候の時はどのようになるのかQ&Aにかいてあるのですが、台風接近に伴い事前のキャンセル案内があったのは大丈夫かな?電話しようかなと思っていたのでよかった。
ただ問い合わせの回答は時間がかかりすぎかと思う。
台風だったので混雑してるというのは承知している上で今後の改善希望します。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また【よくある質問ページ】について高評価を頂き、誠にありがとうございます。
尚、メールでのご質問に関しましてですが、誠に申し訳ございませんが、営業時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応となります。
但し、お客様のおっしゃるように悪天候時等、よりご不安になりやすい状況の時にこそ、より効率化を図り早急なご回答が出来るよう、
社内にて協議の上、改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/11/10
出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 12月13日まで先行発売!札幌フリープラン! 福岡空港発 3日間
お客様の声

オペレーターに一発で電話がつながると嬉しい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、お問い合わせの際にオペレーターにお電話がつながるまで、お待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

電話業務につきましては、さらなる業務効率化をはかり、出来る限りお待たせすることの無いよう、努めて参ります。
尚、恐れ入りますが、各スタッフ直通のお電話番号は設けておりませんので
お電話にてお問い合わせをご要望の場合に関しましては、
回線の空いたスタッフへ順次、お電話の繋がる仕様となっておりますので、お忙しいところ申し訳ございませんが、お待ちいただくご案内となっております。

また、コールセンターが混雑している場合に関しましては
MY-TRIP(マイページ)より、メールにてお問い合わせ頂くことも可能でございます。

営業時間に関しましては、下記の通りとなりますので
ご参考いただければ幸いでございます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

————————————–
 株式会社ジェイトリップ ツアー予約センター 
  【営業時間】
  平日・土曜 10:00~17:00
  【定休日】 
 日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
  【TEL】050-5810-4470

※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは
 翌営業日より順次対応の扱いとなりますのでご注意ください。
 尚、お急ぎの場合につきましては、直接お電話にてご連絡をお願いいたします。
————————————–

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★とても満足 出発日 2020/01/23
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【5つのゲレンデから選択!日帰りスキー】レンタル無料&リフト券付!観光とゲレンデを楽しむ!札幌ホテルチョイス 羽田空港発 4日間
お客様の声

電話でも丁寧に対応してもらい満足です。 機会があればまた利用しようと思います。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社スタッフの対応につきまして、お客様にご安心してご旅行にご参加いただくことが出来、私共といたしましては何より嬉しく思います。

お客様より頂きましたお声を励みに、今後”ジェイトリップは安心して旅行に参加できる”と多くのお客様へ感じて頂けますよう、スタッフ一同向上に努めてまいります。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしておりますので、
次回のご旅行の際に、弊社ツアーをご検討いただけますと幸いです。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/01/24
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【レンタカープラン】旭川空港利用!カムイスキーリンクスリフト券追加可能(別料金)!旭川フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

宿泊先の部屋選択など、詳細がわからず、メールで確認しても返信が来なかった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、ありがとうございます。

また、お申込みの際に弊社予約システムが分かりずらく
お手数をおかけし、申し訳ございません。

尚、メールでのお問い合わせの場合、弊社送信専用メールへ
ご返信頂きましても、受信確認が出来ないため
ご回答をすることが出来かねております。

誠に申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせをご要望の場合に
関しましては、こちらの専用ページよりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2019/12/29
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 函館空港利用【函館・湯の川周遊フリープラン】≪JAL≫フライト&ホテルが選べる スマイルホテル函館が割増なしで選べます 羽田空港発 3日間
お客様の声

天候の悪化など、すぐに連絡をいただきとても助かりました。

また、チケット等が全て携帯で行えるのが楽だったので、とても良かったです。

できれば、電話の質問ができるともっと助かるなぁと思いました。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社か弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、弊社ご案内メールご旅行お手配の流れに関しまして、お褒めのお言葉を頂き
誠にありがとうございます。

尚、弊社へお電話にてお問い合わせをご要望の場合に関しましては
下記コールセンターへお問い合わせ頂くご案内となっております。
また、コールセンターが混雑している場合に関しましては
MY-TRIP(マイページ)より、メールにてお問い合わせ頂くことも可能でございます。

営業時間に関しましては、下記の通りとなりますので
ご参考いただければ幸いでございます。

————————————–
 株式会社ジェイトリップ ツアー予約センター 
  【営業時間】
  平日・土曜 10:00~17:00
  【定休日】 
 日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
  【TEL】050-5810-4470

※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは
 翌営業日より順次対応の扱いとなりますのでご注意ください。
 尚、お急ぎの場合につきましては、直接お電話にてご連絡をお願いいたします。
————————————–

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/07/08
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 女満別空港利用|レンタカー付|特典ホテル1泊|「格安航空券プラン」 羽田空港発 4日間
お客様の声

電話応対をもっと感じのいいものに向上して頂きたい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して
より良いご案内・お問合せしやすいコールセンターとなるよう、社内共有のうえサービスの向上に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/11/08
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/04/01
出発地 名古屋出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 1名1室限定 便指定OK JAL航空券&ホテルが選べる【札幌周遊フリーチョイス】マークスイン札幌ほか 中部国際空港発 3日間 【レンタカーを有料で追加できます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

領収書(書面)の要否を選択できるよう改善願いたい

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社では領収書発行はWEB画面にて表示するサービスをご案内しており、
お支払い後、オンライン上にてお客様各自にて取得頂くことが可能でございます。

尚、正式な領収書がご入用のお客様の場合は、予約センターに別途ご依頼を頂きましたら、
ご対応が可能でござます。
詳細につきましてご案内しておりますページがございますので、
領収書ご希望の際は、下記よくある質問をご確認下さいませ。

■領収書表示サービス
https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=1116&category=&page=1

■領収書について
https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=43&category=&page=1

■コンビニ決済の領収書の発行について
https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=2100&category=&page=1

またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/08/10

カテゴリー