CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 1~10件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/10/10
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル ≪北海道へ安く行きたい≫全ホテル朝食付き ホテルが選べる【札幌・小樽・道央周遊フリー】JAL利用 便指定OK 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

悪天候の時はどのようになるのかQ&Aにかいてあるのですが、台風接近に伴い事前のキャンセル案内があったのは大丈夫かな?電話しようかなと思っていたのでよかった。
ただ問い合わせの回答は時間がかかりすぎかと思う。
台風だったので混雑してるというのは承知している上で今後の改善希望します。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また【よくある質問ページ】について高評価を頂き、誠にありがとうございます。
尚、メールでのご質問に関しましてですが、誠に申し訳ございませんが、営業時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応となります。
但し、お客様のおっしゃるように悪天候時等、よりご不安になりやすい状況の時にこそ、より効率化を図り早急なご回答が出来るよう、
社内にて協議の上、改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/11/05
出発地 九州出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル レンタカー付「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」 福岡発 3日間
お客様の声

電話対応が少しばかり悪かったかなぁと思いました。ツワー内容はとても良かったですよ!

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。

担当したスタッフはもちろんのこと、改めて全スタッフにお客様へのご案内内容について、社内にて共有のうえサービスの向上・改善に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/11/10
出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 12月13日まで先行発売!札幌フリープラン! 福岡空港発 3日間
お客様の声

オペレーターに一発で電話がつながると嬉しい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、お問い合わせの際にオペレーターにお電話がつながるまで、お待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

電話業務につきましては、さらなる業務効率化をはかり、出来る限りお待たせすることの無いよう、努めて参ります。
尚、恐れ入りますが、各スタッフ直通のお電話番号は設けておりませんので
お電話にてお問い合わせをご要望の場合に関しましては、
回線の空いたスタッフへ順次、お電話の繋がる仕様となっておりますので、お忙しいところ申し訳ございませんが、お待ちいただくご案内となっております。

また、コールセンターが混雑している場合に関しましては
MY-TRIP(マイページ)より、メールにてお問い合わせ頂くことも可能でございます。

営業時間に関しましては、下記の通りとなりますので
ご参考いただければ幸いでございます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

————————————–
 株式会社ジェイトリップ ツアー予約センター 
  【営業時間】
  平日・土曜 10:00~17:00
  【定休日】 
 日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
  【TEL】050-5810-4470

※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは
 翌営業日より順次対応の扱いとなりますのでご注意ください。
 尚、お急ぎの場合につきましては、直接お電話にてご連絡をお願いいたします。
————————————–

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/01/06
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 【アラマハイナコンドホテル】沖縄美ら海水族館近くに2019年4月OPEN 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

オペレーターの人が丁寧に説明してくれる人とちょっとめんどくそうな人がいた

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して
より良いご案内が出来る様、社内共有のうえサービスの向上に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/12/05
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付「ホテルが選べる沖縄フリープラン」|レンタカー付 羽田空港発 3日間
お客様の声

規定は知っていたが、時間外の問い合わせが出来なくてとても残念だった。 17時までの営業時間は短かすぎると思う。 せめてメールでの問い合わせができればいいと思った。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、弊社へのお問合せに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
尚、ご要望頂いております、コールセンター・問合せメールご回答返信の営業時間に関しまして、すぐにご要望に添うことが難しい状況でございますが、頂きましたご意見を参考に更にお問合せのしやすい環境を整えられるよう、社内にて協議をさせて頂き改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/03
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/12/10
出発地 北海道出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】シングルスキー限定!ニセコビレッジ リフト・ゴンドラ券付き!「ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ」 羽田空港発 5日間
お客様の声

メールの問い合わせが 出来れば良いと思います。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回のお問合せの際にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

メールにてお問い合わせをご要望の場合に関しましては、
こちらの専用ページ、もしくは下記方法にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
===================
■MY-TRIP(マイページ)よりお問い合わせ頂く場合

【マイトリップ】
https://trip.my-trip.jp

◆ログイン方法:
(会員の方)オンライン予約をした際に設定したログインネームとパスワードを入力してください

①上記URLよりログイン頂きました後、現在のご予約一覧より
ご予約詳細をご確認頂きたい記録のプランタイトル部分をクリック

②右上にございます便箋マーク(お知らせ)よりお問い合わせくださいませ。
——————————————–

(非会員・一般の方)ご予約番号と登録された電話番号を入力してください

①右上にございます便箋マーク(お知らせ)よりお問い合わせくださいませ。
===================

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが

何卒よろしくお願い申し上げます。

※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは
 翌営業日より順次対応の扱いとなりますのでご注意ください。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/03
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/11/09
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「ホテル日航ハウステンボスに泊まる」1DAYパス付|レンタカーなし 羽田空港発 3日間
お客様の声

コールセンターの電話の待ち時間が長かったので、 折り返し電話を何度もお願いしましたが、コールセンターからは発電が出来ないと言われました。 ならばフリーダイヤルを是非とも扱ってほしいです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回のお問合せの際に貴重なお時間を頂きまして、大変失礼いたしました。
弊社ツアー予約センターは折り返し発信業務を行っておりません為、お問合せ内容や混雑状況により、お待たせしてしまう場合もございますが、確かに、ご案内の際に頂くお時間に関しましては、改善が必要だと感じますので、
今後、確認作業の時間短縮や作業効率化を図り、お客様へスムーズなご案内が出来ますよう努めてまいります。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが
何卒、ご了承頂ければと存じます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/03
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/01/11
出発地 九州出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル ◆東京ディズニーリゾート2デーパスポート付◆「東京ディズニーリゾート(R)」オフィシャルホテル「フリープラン」 福岡空港発 3日間
お客様の声

予約が心配で、予約センターに電話をしたのですが「当たり前のこと聞くなよ」みたいな、ちょっと呆れたようなトーンで対応され失礼に感じました。当社にとっては何度もある質問かもしれませんが、いつでも、初めて利用する身になって、不安を取り除くような言葉かけや対応して頂きたいと思いました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、
どのオペレータに繋がりましても、お問合せしやすい環境となりますよう
スタッフ一同改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/01/08
出発地 九州出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫朝食無料サービス&レンタカー付き 便指定OK 那覇空港から車で約7分【GRGホテル那覇東町】 福岡発 4日間
お客様の声

確認の電話あり 気分を害した

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、弊社では発信業務を行っておりませんため
お電話でのお問い合わせに関しましては、お客様よりお電話を頂くお取り扱いとなります。

お手間を頂き、誠に申し訳ございませんが
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、お問い合わせ頂きましたコンビニ決済の際の領収書の発行に関しましては
コンビニエンスストアにてお支払いされた際にお受け取り頂きました受領書が領収書のお取り扱いとなります。
※コンビニ支払いのお手数料に収入印紙代金が含まれております為、
受領書が領収書としての効力を備えております。

コンビニ決済をご利用のうえ、弊社発行の領収書をご要望の場合に関しましては
下記URLよりご確認の上、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

■コンビニ決済の領収書の発行について
https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=2100&category=&page=1

何卒、よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2020/01/12
出発地 東京出発 行先・目的 東北行き
ツアータイトル ブラックフライデー★レンタカー付き♪北陸周遊フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

ツアー予約センターにつながりにくく何度も電話をかけ直した。もう少しスムーズにつながるよう改善してほしい? ホテルを変更しようとしたら一度予約をキャンセルして再度新規で申し込みが必要とのことだった。初春セール2020で予約したのにホテルの変更が必要になったためやむ終えずキャンセルしなければならないときはとても残念だった。 なんとか予約の変更ができるようにしてほしい。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。

また、お電話にてお問い合わせ頂きました際に、お手間を頂き
誠に申し訳ございませんでした。

コールセンターへのお電話でのお問い合わせに関しましては、今後お待たせすることの無いよう

業務効率化を図り、改善につとめてまいります。 

尚、頂いておりますご予約内容のご変更に関しましてでございますが、
弊社取り扱いツアーが全て、パッケージ商品(時価商品)での販売となり、
ます為、ご予約後の内容の一部変更や修正が一切お受付することが出来ないものになっております。

ご要望に添ったご回答が出来ず、誠に申し訳ございませんが
ご予約内容の一部ご変更や一部お取消に関しましても
必ずご予約のお取り直しとなりますことを、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02

カテゴリー