CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

ふつう

43件中 1~10件を表示

旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/09/18
出発地 大阪出発 行先・目的 ダイビング
ツアータイトル レンタル器材無料|ケラマ/チービシ方面 伊丹・関西国際空港発 5日間
お客様の声

ダイビングショップのサービスは、良かったけど、ダイビングの内容が、
初心者レベルで、面白くなかった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ダイビングの内容についてご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。

お客様のダイビングスキル別にダイビングショップをおすすめするなどの工夫をすることで、ご満足いただけるご旅行を提供できるよう改善を行ってまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。

担当者名 河村 回答日 2021/05/20
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/09/16
出発地 大阪出発 行先・目的 ダイビング
ツアータイトル PADIオープンウォーター取得 「S2 CLUB(エスツークラブ)沖縄店利用」 伊丹・関西国際空港発 5日間
お客様の声

コールセンターの電話対応がキツイ感じがして印象が良くなかったので改善した方がよいとおもう。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

コールセンターへお問い合わせを頂いた際に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

全スタッフにお客様からのご意見を共有し、サービスの向上・改善に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 河村 回答日 2021/05/12
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/08/10
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 函館空港利用|レンタカー付|全ホテル朝食付|「道南周遊フリープラン」 羽田空港発 3日間
お客様の声

今までは対面の旅行会社での予約をしており、ネットでの予約は初めてで不安でしたが、何か変更点があると、メールでのとても迅速な対応で質問に対しても迅速な返信で、出発までとても安心して過ごせました。ぜひまた利用させて頂きたく思います。お陰様で思い出に残る楽しい家族旅行になりました。本当にありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

初めてのネットでのご旅行の予約で、当社をご選択いただき大変光栄です。

ご家族での素敵なご旅行を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご予約を心よりお待ちしております。

担当者名 河村 回答日 2021/04/27
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/06/26
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「リゾートホテルから選ぶ!飛行機もセットのおすすめ沖縄旅行」レンタカー付 羽田空港発 4日間
お客様の声

宿泊予定のホテルが休業中ということで、ツアー前に連絡頂けたのは良かったのですが、そのメールを送ったからという理由で、通常送られてくるはずの、旅行出発日5日〜10日前の最終メールが送られてこなくて不安になりました。
あと、沖縄の現在の情報が見れるサイトに、宿泊予定のホテルの情報が休業中になっていなかったので、正しい情報を記載して頂きたかったです。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご旅行のご出発前にご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

お客様へのご案内につきまして、安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

また、現地の情報につきましても迅速にタイムリーな情報を提供できるよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 河村 回答日 2021/04/27
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/06/22
出発地 東京出発 行先・目的 ダイビング
ツアータイトル 【2~6ボートダイブ】「プリシアリゾートダイビング」 羽田空港発 5日間
お客様の声

羽田だけでなく、関西、セントレアからの旅も充実させてほしい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

関西、セントレアからのダイビングツアーにつきましては、飛行機の便数が少ないため羽田出発よりもツアー数は限られてしまいますが、沖縄本島、沖縄離島、鹿児島離島へのダイビングツアーをご用意しておりますのでぜひご検討いただけましたら幸いです。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

担当者名 河村 回答日 2021/04/27
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/06/29
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 《往復直行便利用》レンタカー付「石垣島フリープラン」|川平湾グラスボート乗船券付 羽田空港発 5日間
お客様の声

コロナ対策について詳しく書かれていたので安心した。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症関連の情報については、状況が変わるにつれホテルや施設などの状況も異なるため、最新の情報をお届けできるよう常に更新をし続けております。お客様の旅が安心・安全に楽しめるよう努めてまいります。

またのご旅行お待ちいたしております。

担当者名 中川 回答日 2020/08/14
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/04/24
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ◆4月~11月◆ガソリン満タン返し不要♪レンタカー付&朝食付≪JAL・JTA≫フライト&ホテルチョイスプラン【沖縄フリープラン】 羽田空港発 3日間
お客様の声

コロナの蔓延の中、ツアーを実現してくださった方々に感謝致します。
特にJALのCAの皆様にはお礼申し上げます。またJALの旅行に行きますし、応援致します。
旅行を運営する皆様に最高の幸せがありますように。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

JALグループの皆様にもお客様のお声が届くようにしていきたいと思います、応援のコメントありがとうございます。

コロナ影響の中、航空会社やホテル、施設も感染拡大を防ぎながらお客様の旅のサポートをさせていただいております。弊社もこれからの時代に合ったご案内や情報を迅速にお届けし、よりお客様が安心・安全に楽しくご旅行できるよう努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当者名 中川 回答日 2020/08/14
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/04/02
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 《2日目から免責補償料込のレンタカー付》1泊目はダブルツリーbyヒルトン那覇に泊まる|2泊目以降ホテルを選べる 羽田空港発 5日間
お客様の声

いつも利用しています。
今回はコロナの影響で色々ありましたが、ジェイトリップ様の対応にはとても感謝しています。
毎年一回の家族旅行が、ジェイトリップさんのおかげでとても良いものになってます。どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。

コロナ影響で、以前よりも注意しなければならないことが多くなりましたが、お客様が快適にご旅行いただけるよう、最新情報については常にお客様にお届けできるよう努めてまいります。

またのご予約を心よりお待ちしております。

担当者名 中川 回答日 2020/08/14
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2020/01/24
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【レンタカープラン】旭川空港利用!カムイスキーリンクスリフト券追加可能(別料金)!旭川フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

宿泊先の部屋選択など、詳細がわからず、メールで確認しても返信が来なかった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、ありがとうございます。

また、お申込みの際に弊社予約システムが分かりずらく
お手数をおかけし、申し訳ございません。

尚、メールでのお問い合わせの場合、弊社送信専用メールへ
ご返信頂きましても、受信確認が出来ないため
ご回答をすることが出来かねております。

誠に申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせをご要望の場合に
関しましては、こちらの専用ページよりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2019/12/29
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 函館空港利用【函館・湯の川周遊フリープラン】≪JAL≫フライト&ホテルが選べる スマイルホテル函館が割増なしで選べます 羽田空港発 3日間
お客様の声

天候の悪化など、すぐに連絡をいただきとても助かりました。

また、チケット等が全て携帯で行えるのが楽だったので、とても良かったです。

できれば、電話の質問ができるともっと助かるなぁと思いました。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社か弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、弊社ご案内メールご旅行お手配の流れに関しまして、お褒めのお言葉を頂き
誠にありがとうございます。

尚、弊社へお電話にてお問い合わせをご要望の場合に関しましては
下記コールセンターへお問い合わせ頂くご案内となっております。
また、コールセンターが混雑している場合に関しましては
MY-TRIP(マイページ)より、メールにてお問い合わせ頂くことも可能でございます。

営業時間に関しましては、下記の通りとなりますので
ご参考いただければ幸いでございます。

————————————–
 株式会社ジェイトリップ ツアー予約センター 
  【営業時間】
  平日・土曜 10:00~17:00
  【定休日】 
 日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
  【TEL】050-5810-4470

※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは
 翌営業日より順次対応の扱いとなりますのでご注意ください。
 尚、お急ぎの場合につきましては、直接お電話にてご連絡をお願いいたします。
————————————–

担当者名 宮平 回答日 2020/04/02

カテゴリー