• J-TRIP お客様の声・評判・口コミ
  • とても不満の検索結果
  • CUSTOMER’S VOICE

    お客様の声

    とても不満

    13件中 1~10件を表示

    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/30
    出発地 九州出発 行先・目的 東京行き
    ツアータイトル 朝食お弁当付♪TDRまで無料シャトルバス運行!「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ≪ステイプラン≫」 福岡空港発 3日間
    お客様の声

    宿泊人数にも依るかと思いますが、部屋までが凄く遠く、幼児連れで荷物も多く女性だけであったのもあり、移動の際が何かと不便であった。
    お弁当も遅く行ったら一種類しかなく、一言事前に言って欲しかった、幼児用のお弁当もなく大人用しか残ってないと言われたのも不思議であった。
    人数分用意してないなんて・・・。それ以外はホテルの外観も内観も綺麗で映えるし、送迎バスの本数も多く運転手の方もスタッフも感じが良いし、コンビニも敷地内で便利であり、気に入りました。

    担当者
    メッセージ

    この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    念のため、弊社より通知を行わせていただきまして
    再発の無いよう、注意喚起を促しております。

    弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。

    尚、ホテル内装等に関しまして、お褒めのお言葉を頂き
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中様々なご意見をお送りいただきましてありがとうございました。
    頂いたご意見を参考にサービス向上へ努めて参ります。

    またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

    担当者名 宮平 回答日 2019/07/30
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/06/15
    出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き, ダイビング
    ツアータイトル 6ボートダイブ「ダイビングチームうなりざき利用」 羽田空港発 5日間
    お客様の声

    フェリー乗り場で毎回確認が手間取る。今回は日程表が印刷できないので話が通じなかった。

    コールセンターで言われた内容食い違っていた。フェリー会社としっかり連携してほしい。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今回、フェリーご搭乗に際し、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    フェリーへご乗船頂きます際には、MY-TRIP(マイページ)記載の
    フェリーのご利用案内ページをご提示いただくご案内となっておりましたが、
    弊社担当オペレーターの案内ミスにより、お手間をお掛けし、大変失礼いたしました。

    また、今後このようなことの起こらないよう
    ご案内内容の記載を分かりやすく、尚且つ、どのオペレーターに繋がりましても
    確実な正しいご案内を行うよう、社内で共有し改善に努めさせていただきます。

    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    担当者名 宮平 回答日 2019/07/23
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/03
    出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
    ツアータイトル レンタカー付き JAL利用 便指定OK 宮崎を拠点に福岡・長崎・鹿児島・熊本・大分の空港とホテルが選べる 九州周遊フリープラン 羽田空港発 3日間
    お客様の声

    ネット予約をしましたが、最後まで不安(確実に予約されているか)であった。

    レンタカーのい予約も大丈夫か直接問い合わせたら予約が入ってないと言われた。

    担当者
    メッセージ

    この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    また、レンタカー会社の確認ミスやご気分を害するような対応があったとの事で、

    大変なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様より頂きましたご意見に関しましては、レンタカー会社へ報告・対応改善の旨、厳しく注意喚起を促しております。

    弊社といたしましても、今後、更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

    担当者名 宮平 回答日 2019/06/22
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/11
    出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
    ツアータイトル とにかく安く行きたい!3月九州旅行「九州7県フリープラン」|レンタカー付 羽田空港発 3日間
    お客様の声

    朝食をオプションで付けたのですがホテルで朝食が食べれませんでした。

    利用するには再度、お金を払ってくださいと言われました。

    おかしいと思います。

    担当者
    メッセージ

    この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルのミスにより
    ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    直ちに、弊社よりホテルへ二度と再発の無いよう、注意喚起を促しております。

    弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

    担当者名 宮平 回答日 2019/06/22
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/04/22
    出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
    ツアータイトル 全ホテル朝食付き JAL利用 便指定OK 空港とホテルが選べる【北海道周遊フリープラン】 福岡空港発 4日間
    お客様の声

    せめて問い合わせには、回答して欲しかったですね!判りませんと言われたら、次にどうしたらいいのか悩みました。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。

    今後お客様のご不明点が少しでも明確になりますよう、
    スタッフ一同ご案内方法等の改善・向上に努めさせていただきます。

    この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    担当者名 宮平 回答日 2019/05/25
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/04/21
    出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
    ツアータイトル ◆1デースタジオ・パス付き JAL利用 便指定OK USJオフィシャルホテルも選べる【関西周遊フリープラン】 羽田空港発 2日間
    お客様の声

    電話の対応がとにかく感じ悪かった。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
    尚、お問合せ頂いておりましたフライトの座席指定に関しましては
    ご案内出来ます事前座席指定枠に限りがあり、
    弊社の事前座席指定枠にてご案内を行うことが出来ません為
    JALスマイルサポート窓口へのご案内を行わせて頂いた次第でございますが、
    お客様の立場に立ったご回答方法等、スタッフ一同で共有し
    改善に努めさせていただきます。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    またの機会に弊社ツアーをご検討いただけましたら幸いでございます。

    担当者名 宮平 回答日 2019/05/22
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/26
    出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル レンタカー付き ホテルが選べる【久米島フリープラン】はての浜で有名な久米島へ行こう 中部国際空港発 4日間
    お客様の声

    ツアー会社の対応はとても親切で良かったが、ツアーで利用しているレンタカー会社の対応が良くなかった。

    機能不備の車だったので連絡したが…対応してもらえずツアー会社のコールセンターから連絡して頂き対応してもらえた。
    時間もロスする事になったのに…謝られる事もなく車を交換してもらった。
    こちらが無理な事を言っている気持ちになりせっかくの旅行にケチが付いたかたちになり残念な思い出が残った。
    本島に比べてレンタカー会社も選べないので仕方がないが…またこちらのツアーを使っていく場合同じ事が起こるかもと思うと行くのをためらうと思う。

    担当者
    メッセージ

    この度は、ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今回、ご旅行中にレンタカー会社により、大変なご迷惑と、
    ご気分を害するような対応があり、大変申し訳ございませんでした。

    お客様よりご指摘頂きました内容につきましては、レンタカー会社へも共有をさせて頂き
    今後このような事が無いよう、再発防止と改善を徹底してまいります。

    次回、ご旅行へ行かれることがございましたら、弊社をご検討頂けますよう
    努めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    担当者名 宮平 回答日 2019/05/18
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/20
    出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル 沖縄美ら海水族館入館券付き レンタカー付き ホテルが選べる【沖縄フリープラン】 羽田空港発 4日間
    お客様の声

    2ヶ所宿泊させていただいたのですが、片方のホテルの部屋に私たちの前に泊られていた方々のゴミらしきもの(ペットボトル、お菓子のゴミ、スリッパ)が落ちていて清掃があまり行き届いていないと感じました。
    もうひとつのホテルはとても綺麗で広く、満足でした。

    担当者
    メッセージ

    この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    念のため、弊社より通知を行わせていただきまして
    再発の無いよう、注意喚起を促しております。

    弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    この度は貴重なご意見ありがとうございます。
    またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

    担当者名 宮平 回答日 2019/04/27
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/12
    出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
    ツアータイトル 【レンタカープラン】旭川空港利用!カムイスキーリンクスリフト券追加可能(別料金)!旭川フリープラン 羽田空港発 3日間
    お客様の声

    フライトの前にmytripを開こうとしたら予約一覧が表示されなくてQRコードを表示する事が出来なくて焦った一緒に行く友達にシェアコードから自分のQRコードのスクリーンショットを送って貰ってなんとかなったが、1人だったらと思うとゾッとした。

    担当者
    メッセージ

    この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    また、ご出発前のご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いておりますMY-TRIP(マイページ)の不具合の件に関しましては、既に修復を行わせて頂いております。
    以後再発することの無い様、努めてまいります。

    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    担当者名 宮平 回答日 2019/04/19
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/10
    出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
    ツアータイトル 長崎空港利用「ホテルで選ぶ!飛行機もセットのおすすめ長崎旅行」|レンタカー付 羽田空港発 3日間
    お客様の声

    レンタカーの空港から営業所までの送迎車の定員が少なく、ドライバーのみしか乗れなかった。そのため、ドライバーが空港まで同乗者を迎えに来なければならず、時間ロスしたのが残念だった。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ご旅行中にレンタカーの送迎の件でお手間をおかけしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様より賜りましたご意見を、現地レンタカー会社へ共有させていただきましたので、
    今後の改善つなげてまいりたいと思います。

    この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

    担当者名 宮平 回答日 2019/04/18

    カテゴリー