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    お客様の声

    とても不満

    2件中 1~2件を表示

    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/11/11
    出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
    ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き(免責半額)【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート&那覇】万座ビーチリゾートは朝食付き 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
    お客様の声

    座席指定の事などで電話しましたが、電話の対応が最悪でした。

    担当者
    メッセージ

    この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
    今回担当によるオペレーターにより不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
    今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
    またのご予約お待ちしております。
    機会がございましたらご予約お待ちしております。

    担当者名 翁長 回答日 2018/12/25
    旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/10/08
    出発地 東京出発 行先・目的 中四国行き
    ツアータイトル レンタカーなし♪「とにかく安く行きたい!中国・四国周遊フリープラン」 羽田空港発 5日間 【とにかく安く行きたい10月出発限定!オンライン予約限定!お1人様に付き最大1,000円割引!】
    お客様の声
    ホテルの宿泊名簿に入っていなかった
    今回の2泊3泊予定のホテルに宿泊予定になくサポート電話に繋がらない翌日もなかなか繋がらない  
    予定 計画 目的が中断せざる得ない苦痛な旅になってしまいました。
    自分でリコンフォームと他のホテルに泊まる現金を持ちあるようにします 
    今後は今回のような不幸な旅にならないために。
    1泊  普通 、2、3泊 ありえない経験でした 、4泊 普通
    この様な 苦痛と不幸な旅は初めてです。
    まだ気が滅入っています。
    担当者
    メッセージ
    この度はジェイトリップツアーにお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
    また、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    該当の宿泊施設へは今後このような事が起こらないよう、再発防止の策を練って頂きました。
    予約が入った際に1人目が確認。毎日1週間後の記録を2人目が確認。当日に3人目が確認させて頂きます。
    今後チェックイン時に予約がないという事態は防ぐように努めてまいります。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。  
    担当者名 山口 回答日 2018/12/19
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