CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

とても不満

16件中 1~10件を表示

旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/08/10
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き 便指定OK ホテルが選べる【沖縄フリープラン】人気のリゾート恩納村や国際通り那覇市内など 羽田空港発 5日間
お客様の声

コールセンターの方の感じが良ければ満点でした。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、
どのオペレータに繋がりましても、お問合せしやすい環境となりますよう
スタッフ一同改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/11/09
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/08/22
出発地 東京出発 行先・目的 中四国行き, ゴルフ
ツアータイトル 2R◆Kochi黒潮カントリークラブ&土佐カントリークラブ ≪1~2日目プレー≫|レンタカー付|平日2サム保証 羽田空港発 3日間
お客様の声

質問メールには必ず返信する。旅行出発前にはメールサービスを要望。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回お問い合わせメールのご回答の件につきまして、弊社からの回答メールご返信漏れにより、ご不安を抱かせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご不安なくご旅行にご参加いただけますよう
再発防止はもとより、社員一丸となって取り組ませていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/11/09
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/07/16
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 《沖縄本島》選べるホテル + 沖縄美ら海水族館入場券 2日間 【レンタカーをオプションでお申し込みいただけます!】
お客様の声

電話した際の対応が少々馴れ馴れしすぎる気がしました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して
より良いご案内・お問合せしやすいコールセンターとなるよう、
社内共有のうえサービスの向上に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/10/31
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/30
出発地 九州出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル 朝食お弁当付♪TDRまで無料シャトルバス運行!「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ≪ステイプラン≫」 福岡空港発 3日間
お客様の声

宿泊人数にも依るかと思いますが、部屋までが凄く遠く、幼児連れで荷物も多く女性だけであったのもあり、移動の際が何かと不便であった。
お弁当も遅く行ったら一種類しかなく、一言事前に言って欲しかった、幼児用のお弁当もなく大人用しか残ってないと言われたのも不思議であった。
人数分用意してないなんて・・・。それ以外はホテルの外観も内観も綺麗で映えるし、送迎バスの本数も多く運転手の方もスタッフも感じが良いし、コンビニも敷地内で便利であり、気に入りました。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
念のため、弊社より通知を行わせていただきまして
再発の無いよう、注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

尚、ホテル内装等に関しまして、お褒めのお言葉を頂き
誠にありがとうございます。

お忙しい中様々なご意見をお送りいただきましてありがとうございました。
頂いたご意見を参考にサービス向上へ努めて参ります。

またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/30
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/06/15
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き, ダイビング
ツアータイトル 6ボートダイブ「ダイビングチームうなりざき利用」 羽田空港発 5日間
お客様の声

フェリー乗り場で毎回確認が手間取る。今回は日程表が印刷できないので話が通じなかった。

コールセンターで言われた内容食い違っていた。フェリー会社としっかり連携してほしい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、フェリーご搭乗に際し、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フェリーへご乗船頂きます際には、MY-TRIP(マイページ)記載の
フェリーのご利用案内ページをご提示いただくご案内となっておりましたが、
弊社担当オペレーターの案内ミスにより、お手間をお掛けし、大変失礼いたしました。

また、今後このようなことの起こらないよう
ご案内内容の記載を分かりやすく、尚且つ、どのオペレーターに繋がりましても
確実な正しいご案内を行うよう、社内で共有し改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/23
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/03
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル レンタカー付き JAL利用 便指定OK 宮崎を拠点に福岡・長崎・鹿児島・熊本・大分の空港とホテルが選べる 九州周遊フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

ネット予約をしましたが、最後まで不安(確実に予約されているか)であった。

レンタカーのい予約も大丈夫か直接問い合わせたら予約が入ってないと言われた。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、レンタカー会社の確認ミスやご気分を害するような対応があったとの事で、

大変なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見に関しましては、レンタカー会社へ報告・対応改善の旨、厳しく注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後、更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/06/22
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/11
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル とにかく安く行きたい!3月九州旅行「九州7県フリープラン」|レンタカー付 羽田空港発 3日間
お客様の声

朝食をオプションで付けたのですがホテルで朝食が食べれませんでした。

利用するには再度、お金を払ってくださいと言われました。

おかしいと思います。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルのミスにより
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに、弊社よりホテルへ二度と再発の無いよう、注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/06/22
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/04/22
出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 全ホテル朝食付き JAL利用 便指定OK 空港とホテルが選べる【北海道周遊フリープラン】 福岡空港発 4日間
お客様の声

せめて問い合わせには、回答して欲しかったですね!判りませんと言われたら、次にどうしたらいいのか悩みました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。

今後お客様のご不明点が少しでも明確になりますよう、
スタッフ一同ご案内方法等の改善・向上に努めさせていただきます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/05/25
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/04/21
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ◆1デースタジオ・パス付き JAL利用 便指定OK USJオフィシャルホテルも選べる【関西周遊フリープラン】 羽田空港発 2日間
お客様の声

電話の対応がとにかく感じ悪かった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
尚、お問合せ頂いておりましたフライトの座席指定に関しましては
ご案内出来ます事前座席指定枠に限りがあり、
弊社の事前座席指定枠にてご案内を行うことが出来ません為
JALスマイルサポート窓口へのご案内を行わせて頂いた次第でございますが、
お客様の立場に立ったご回答方法等、スタッフ一同で共有し
改善に努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

またの機会に弊社ツアーをご検討いただけましたら幸いでございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/05/22
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/03/26
出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル レンタカー付き ホテルが選べる【久米島フリープラン】はての浜で有名な久米島へ行こう 中部国際空港発 4日間
お客様の声

ツアー会社の対応はとても親切で良かったが、ツアーで利用しているレンタカー会社の対応が良くなかった。

機能不備の車だったので連絡したが…対応してもらえずツアー会社のコールセンターから連絡して頂き対応してもらえた。
時間もロスする事になったのに…謝られる事もなく車を交換してもらった。
こちらが無理な事を言っている気持ちになりせっかくの旅行にケチが付いたかたちになり残念な思い出が残った。
本島に比べてレンタカー会社も選べないので仕方がないが…またこちらのツアーを使っていく場合同じ事が起こるかもと思うと行くのをためらうと思う。

担当者
メッセージ

この度は、ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、ご旅行中にレンタカー会社により、大変なご迷惑と、
ご気分を害するような対応があり、大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘頂きました内容につきましては、レンタカー会社へも共有をさせて頂き
今後このような事が無いよう、再発防止と改善を徹底してまいります。

次回、ご旅行へ行かれることがございましたら、弊社をご検討頂けますよう
努めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/05/18

カテゴリー