CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

北海道行き

168件中 111~120件を表示

旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/12
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【レンタカープラン】旭川空港利用!カムイスキーリンクスリフト券追加可能(別料金)!旭川フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

フライトの前にmytripを開こうとしたら予約一覧が表示されなくてQRコードを表示する事が出来なくて焦った一緒に行く友達にシェアコードから自分のQRコードのスクリーンショットを送って貰ってなんとかなったが、1人だったらと思うとゾッとした。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、ご出発前のご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いておりますMY-TRIP(マイページ)の不具合の件に関しましては、既に修復を行わせて頂いております。
以後再発することの無い様、努めてまいります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/19
旅行の満足度 ★★★★★とても満足 出発日 2019/02/01
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【サッポロテイネ日帰りスキー】サッポロテイネリフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 羽田空港発 3日間
お客様の声

ホームページがとても簡潔で分かりやすいです。

年齢をたくさん重ねると、次にどう操作すればよいのかわかりにくい表現や記載があるHPがたくさんあります。

そんな中で御社の予約方法はとても素敵です。

担当者
メッセージ

この度は、ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お客様のご旅行のお申込みのお役に立てましたこと
大変嬉しく思います。
頂きましたお言葉を励みに、最良の商品・サービスをご提供できますよう
スタッフ一同努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/19
旅行の満足度 ★★★★★とても満足 出発日 2019/02/05
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 旭川空港利用 全ホテル朝食付き JAL航空券&ホテルが選べる【道央フリーチョイス】旭川・富良野・美瑛エリア 羽田空港発 3日間
お客様の声

予約が簡単で、出発日に近づくとメールが入り安心できた。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、ありがとうございます。

予約ページにつきまして、お褒めのお言葉を頂き
誠にありがとうございます。
また、ご参加ツアーに関しましてのお知らせメールにて
ご安心頂けましたこと、私共も大変嬉しく思います。

頂きましたお言葉を励みに、より一層お客様にご安心頂ける
サービス・商品をご提供できます様、スタッフ一同向上を目指し
取り組んでまいります。

是非、次回のご旅行の際に弊社ジェイトリップツアーをご検討いただけましたら
幸いでございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/19
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/11
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 流氷砕氷船ガリンコ号のサンセットクルーズ&旭山動物園 満喫ツアー!「選べる札幌市内ホテル」 羽田空港発 4日間
お客様の声

旅程表が送付されるものだとばかり思っていたが、よくよくQAなど調べると送付されない事がわかった。もっとわかりやすく記載して欲しかった。

担当者
メッセージ

弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。また分かりにくい記載の為、お客様にご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。オンライン予約で販売させていただいていますので、予約完了メールや予約確認ページ(MY-TRIP)等、細かい部分まで分かりやすく記載しご案内出来るよう改善に取り組ませていただきます。この度はご意見ありがとうございました。またのご予約心よりお待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2019/04/18
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/18
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】旭川空港利用!価格を抑えたリフト券なしプラン「リゾートインノースカントリー」 羽田空港発 4日間
お客様の声

今回スキーツアーを利用しましたが、観光などのオプションの種類が増えて欲しいです。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご要望頂いております観光等のオプションのラインナップに関しましては
ご要望の多く頂いております為、今後オプショナルの追加にて
たくさんのラインナップからご検討頂けますよう、スタッフ一同努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/18
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/18
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】旭川空港利用!価格を抑えたリフト券なしプラン「リゾートインノースカントリー」 羽田空港発 4日間
お客様の声

価格・サービス面で満足しています。更なる魅力あるツアーをきたいします。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社からジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご旅行が、ご満足いただけるものになりましたこと、
大変うれしく思います。
また、お客様より頂きましたお言葉を励みに、
ご満足いただける商品をご提供できますよう、スタッフ一同
邁進してまいります。

次回のご利用を心より、お待ちしておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/18
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/23
出発地 九州出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル レンタカーなし|「道内全域からホテルが選べる・北海道周遊フリープラン」 福岡空港発 5日間
お客様の声

既にあったら申し訳ないのですが、ホテルのチェックインの時間帯設定ができるようにしてほしいです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。ホテルのチェックイン・アウトの時間につきましては、ホテルにより時間は異なりますが、弊社の予約確認ページ(MY-TRIP)のホテル詳細に、時間を記載しています。記載の時間後でございましたら、チェックインお手続き可能でございますので、今後のご参考になれば幸いです。またのご利用お待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2019/04/17
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/04
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 便指定OK JAL航空券&ホテルが選べる【札幌・小樽ほか道央フリープラン】ニューオータニイン札幌ほか 羽田空港発 3日間
お客様の声

キャンセル料が発生する出発の20日前をカウントする際に、休業日に留意しなければならないのがわかりにくかったので、申し込みと同時に具体的に発生日を知らせてくれると安心できる。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

取消手数料の発生日に関しまして、お客様のおっしゃる通り ご出発の20日前より発生となりますが、休業日等の取り扱いにより 分かりずらいご案内となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご指摘頂きました件に関しましては、現時点ではシンプルにご出発 20日前のみの記載となりますが、休業日も考慮した表記が出来る様 今後の改善議案として、弊社スタッフ一同改善に努めさせていただき、 お客様が安心して弊社ツアーをお申込み頂けるよう努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/01/25
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト券付!<滞在中の朝・夕食付>「ゆうばりホテルシューパロ」 羽田空港発 5日間
お客様の声

前にあった直前割があればいいなと思う。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご要望頂いております”直前割ツアー”に関しましては、各エリアページ下部にございます“〇〇旅行 おすすめ特集”をご覧いただきますと、直前予約の特集ページをご確認頂けますので、次回のご旅行の際に、ご検討いただけますと幸いです。

尚、更にお得なツアー商品を検索・ご検討のしやすいホームページとなりますよう
表記方法の改善に取り組ませていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/22
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付!<滞在中の朝・夕食付>「ルスツリゾートホテル ノース&サウスウィング」 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

貴社ツアーでのルスツスキーは6度目でした。ツアー内容には満足していますが、ホテルのシステムが昨年までと一部変更になっており、(朝食券を昼食時に利用できていたのが、不可になっていた)それを事前に告知されていれば更に良かったなと思います。

要望は、食事が全くつかない宿泊があれば利用したいです。

「ホテルで朝食をとる時間がもったいない、ゲレンデに出てから朝食をとりたい」と考えるスキー客は多いです。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社からジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホテルの仕様変更につきまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また“食事なしプラン”につきましても、ゲレンデステイ商品にていくつかのラインナップをご提供できますよう、努めさせていただきます。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。
又のご利用を心よりお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/16

カテゴリー