CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

167件中 81~90件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/09
行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「長崎フリープラン」軍艦島上陸ツアー付|ハウステンボス1DAYパス付|レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 3日間 【人気上昇中♪長崎の軍艦島上陸ツアー付ならこれに決まり|レンタカー追加申込可能♪】
お客様の声

自分の趣味の合う魅力的なツアーがあれば また参加させていただきます。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

ご旅行をご検討頂く際は、プラン内容が充実しておりますと、
よりお客様もご旅行の計画を行って頂きやすいかと思います。
また次回のご旅行でも弊社ツアーをご利用頂けますよう、
プランの充実やサービスの向上に弊社スタッフ一同邁進してまいります。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

回答日 2019/05/21
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/15
行先・目的 九州行き
ツアータイトル レンタカー付き JAL利用 便指定OK 鹿児島を拠点に福岡・長崎・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる九州周遊フリープラン 伊丹・関西国際空港発 4日間
お客様の声

地図上の確認できず予定立てにくい

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。

宿泊先の地図につきましては、予約前のお見積り画面ですとホテル名をクリックするとホテル情報と合わせてGoogleマップでホテル位置を表示しています。

予約後でございますと、MY-TRIPのホテル情報を確認すると、同じ画面が表示されるようになっています。

是非次回のご旅行をご検討の際に、役立つことが出来れば幸いです。

回答日 2019/05/18
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/03
行先・目的 九州行き
ツアータイトル レンタカー付き JAL利用 便指定OK 宮崎を拠点に福岡・長崎・鹿児島・熊本・大分の空港とホテルが選べる 九州周遊フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

ペーパーレスで良いのだが、飛行機の搭乗手続きが初心者には不明点が多かった。当たり前の手順かもしれないが、説明があると良い。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございます。

分かりにくい記載の為、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

飛行機の搭乗方法につきましては、予約完了メールにご案内URLがございます。

■MY-TRIPでできること:https://www.jtrip.co.jp/info/domestic/mytrip/ 

■ご予約後の流れについて:https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=2093&category=&page=1 

その他質問等がございましたら、よくある質問から検索しご確認が可能となっております。

初心者の方でも分かりやすく安心してご旅行にご参加できるように、記載方法について検討させていただきます。ご意見ありがとうございました。

またの機会に弊社をご利用頂けましたら、幸いです。

回答日 2019/05/18
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/02/16
行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「長崎フリープラン」軍艦島上陸ツアー付|ハウステンボス1DAYパス付|レンタカー付 羽田空港発 3日間 【人気上昇中♪長崎の軍艦島上陸ツアー付ならこれに決まり】
お客様の声

手続きも難しくなく、とても充実した旅行になりました。ありがとうございました!

担当者
メッセージ

この度は数あす旅行会社から弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

今回のご旅行がお客様にとって充実したご旅行になりましたこと、
弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もよりご満足頂けるプランのご提供やサービスの向上に努めてまいります。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

回答日 2019/05/17
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/02/24
行先・目的 九州行き
ツアータイトル レンタカー付き JAL利用 便指定OK 長崎を拠点に福岡・鹿児島・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる 九州周遊フリープラン 伊丹・関西国際空港発 3日間 【レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

予約が簡単で、非常にわかりやすい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社から弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

弊社予約システムにつきましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もよりお客様にご満足頂けるサービスやプランをご提供出来ますよう
弊社スタッフ一同邁進してまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

回答日 2019/05/15
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/03/12
行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「奄美大島フリープラン」直行便利用|レンタカー付 羽田空港発 5日間
お客様の声

ネット予約が慣れていなかったが、変更時に電話にて親切に対応していただき、ありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社スタッフの対応についてご満足頂けたとのこと、私共にとっては何よりのお言葉でございます。

今後、更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

またのご予約を心よりお待ちしております。

回答日 2019/05/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/17
行先・目的 九州行き
ツアータイトル 人気のホテルチョイスプラン「九州7県フリープラン」|レンタカー付|全ホテル朝食付 羽田空港発 4日間 【九州7県のホテルから1泊ずつ選べる|お手軽九州自由旅行】
お客様の声

飛行機、ホテル、旅館のプラス料金が、もっとすくなければ、いいですね。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

お客様にご満足いただける価格でのプランをご提供出来ますよう、弊社スタッフ一同日々努めてまいりますので、またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

回答日 2019/04/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/11
行先・目的 九州行き
ツアータイトル JALで行く!便指定OK!大阪から屋久島へ直行便で約95分!ホテルが選べる【屋久島フリープラン】世界遺産『屋久島』へ 伊丹・関西国際空港発 4日間 【JALフライトマイルが50%貯まる!レンタカーを有料で追加できます!【026】】
お客様の声

航空券のQRコードをスマホのみでなく印刷処理できれば便利。遅延の場合、定刻以降のQRコードの読み取りがスマホでできなくなり搭乗が最後に回された。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

また、ご搭乗の際にお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
eチケットお客様控え(2次元バーコード)につきまして、以前はJAL公式スマートフォンサイトからのみの取得ご案内でございましたが、2018年12月11日付で行いました弊社システムとJALのシステムの刷新に伴い、システム刷新以降にご予約頂きましたご旅行につきましては弊社MYTRIP(マイページ)より、eチケットお客様控え(2次元バーコード)の取得が可能となりました。
MYTRIPより取得頂きましたeチケットお客様控え(2次元バーコード)はお客様各自にて印刷頂くことでもご利用頂けますので、またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

回答日 2019/04/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/12
行先・目的 九州行き
ツアータイトル JAL利用 便指定OK 長崎を拠点に福岡・鹿児島・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる【九州周遊フリープラン】 羽田空港発 4日間 【レンタカーを有料で追加できます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

似たようなツアーがあり違いがよくわからなかった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。

お客様にご満足頂けるプランのご提供を行わせて頂く為に、数多くのプランを販売させて頂くにあたり類似プランを販売させて頂くことがございます。その為、比較頂く際に分かりづらくなってしまい誠に申し訳ございません。

ご検討を頂く際により比較を行いやすいプランをご提供できるよう弊社スタッフ一同努めてまいりますので、またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

回答日 2019/04/26
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/17
行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「長崎フリープラン」レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

名前の記入間違いの訂正をしてしまいましたその時、全て一端キャンセルしないといけなくなってしまった、訂正方法があれば良かった

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。

お名前の変更につきましては、上書きや修正が出来ない仕様となっておりますので、やはり取り直し手続きが必要でございます。

パッケージ商品として販売させて頂いておりますので、一部変更であっても取り直しとなってしまいます。

ご要望に沿った回答が出来ず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいませ。

またの機会に、是非弊社ツアーをご検討いただけましたら幸いでございます。

回答日 2019/04/26

出発空港・到着空港を選択してください

閉じる

カテゴリー