CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

とても不満

16件中 11~16件を表示

旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/20
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 沖縄美ら海水族館入館券付き レンタカー付き ホテルが選べる【沖縄フリープラン】 羽田空港発 4日間
お客様の声

2ヶ所宿泊させていただいたのですが、片方のホテルの部屋に私たちの前に泊られていた方々のゴミらしきもの(ペットボトル、お菓子のゴミ、スリッパ)が落ちていて清掃があまり行き届いていないと感じました。
もうひとつのホテルはとても綺麗で広く、満足でした。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
念のため、弊社より通知を行わせていただきまして
再発の無いよう、注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/27
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/12
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【レンタカープラン】旭川空港利用!カムイスキーリンクスリフト券追加可能(別料金)!旭川フリープラン 羽田空港発 3日間
お客様の声

フライトの前にmytripを開こうとしたら予約一覧が表示されなくてQRコードを表示する事が出来なくて焦った一緒に行く友達にシェアコードから自分のQRコードのスクリーンショットを送って貰ってなんとかなったが、1人だったらと思うとゾッとした。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、ご出発前のご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いておりますMY-TRIP(マイページ)の不具合の件に関しましては、既に修復を行わせて頂いております。
以後再発することの無い様、努めてまいります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/19
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2019/02/10
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル 長崎空港利用「ホテルで選ぶ!飛行機もセットのおすすめ長崎旅行」|レンタカー付 羽田空港発 3日間
お客様の声

レンタカーの空港から営業所までの送迎車の定員が少なく、ドライバーのみしか乗れなかった。そのため、ドライバーが空港まで同乗者を迎えに来なければならず、時間ロスしたのが残念だった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご旅行中にレンタカーの送迎の件でお手間をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたご意見を、現地レンタカー会社へ共有させていただきましたので、
今後の改善つなげてまいりたいと思います。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/04/18
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/12/26
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル リゾートステイ|レンタカー付|ビュッフェ朝食付 羽田空港発 4日間 【★オススメツアー★】
お客様の声

以前の事ですが、電話での対応が悪かったです。もう少しお客様側にたっての対応が必要だと思います。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
対応につきまして今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 翁長 回答日 2019/01/27
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/11/11
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き(免責半額)【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート&那覇】万座ビーチリゾートは朝食付き 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

座席指定の事などで電話しましたが、電話の対応が最悪でした。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターにより不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
またのご予約お待ちしております。
機会がございましたらご予約お待ちしております。

担当者名 翁長 回答日 2018/12/25
旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/10/08
出発地 東京出発 行先・目的 中四国行き
ツアータイトル レンタカーなし♪「とにかく安く行きたい!中国・四国周遊フリープラン」 羽田空港発 5日間 【とにかく安く行きたい10月出発限定!オンライン予約限定!お1人様に付き最大1,000円割引!】
お客様の声
ホテルの宿泊名簿に入っていなかった
今回の2泊3泊予定のホテルに宿泊予定になくサポート電話に繋がらない翌日もなかなか繋がらない  
予定 計画 目的が中断せざる得ない苦痛な旅になってしまいました。
自分でリコンフォームと他のホテルに泊まる現金を持ちあるようにします 
今後は今回のような不幸な旅にならないために。
1泊  普通 、2、3泊 ありえない経験でした 、4泊 普通
この様な 苦痛と不幸な旅は初めてです。
まだ気が滅入っています。
担当者
メッセージ
この度はジェイトリップツアーにお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
また、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
該当の宿泊施設へは今後このような事が起こらないよう、再発防止の策を練って頂きました。
予約が入った際に1人目が確認。毎日1週間後の記録を2人目が確認。当日に3人目が確認させて頂きます。
今後チェックイン時に予約がないという事態は防ぐように努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。  
担当者名 山口 回答日 2018/12/19

カテゴリー