CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 91~100件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/05
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル お得な早割り設定ホテルあり!選んで楽しいオリジナル旅行♪「関西ホテルチョイスフリープラン」 羽田空港発 2日間 【関西エリア約70施設よりホテルを選択!JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

サイトが使いにくい。サイトが使いやすくなればより利用しやすいです。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社サイトの仕様が分かりづらくお客様にご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
今後よりお客様にご利用頂きやすいサイト造り、サービス向上に
弊社スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/03
出発地 名古屋出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル <早割60>「60日以上先のご出発なら早めの予約がお得!」朝食付!「TDRオフィシャルホテル ≪ステイプラン≫」 中部国際空港発 3日間
お客様の声

ホテルマンの対応が、マニュアル通りで、ロボットの対応と、変わらないと、思いました。

担当者
メッセージ

この度は、ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、ご宿泊いただきましたホテルにてご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。

お客様よりご指摘頂きました内容につきましては、ホテルへも共有をさせて頂き
サービスの向上に努めさせていただきます。

次回、ご旅行へ行かれることがございましたら、弊社をご検討頂けますよう
努めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/19
出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」朝食付|レンタカー付  中部国際空港発 5日間 【◆ファイナルセール◆】
お客様の声

宿を連泊で取りたい時に、不便

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

ご予約時のホテルご選択についてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、フリープランにつきまして一泊ずつご選択頂ける関係上、
連泊での空き照会やご選択ができない仕様となっております。
尚、弊社ではホテルによりますか連泊プランをご用意しております。
連泊でのお手配をご希望の場合、連泊プランもご検討頂けますと幸いです。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/13
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「石垣島への往復航空券+ホテルは初日に1泊のみ付いてます」レンタカーなし|食事なし 羽田空港発 5日間 【|飛行機内での無料Wi-Fiサービスが好評(一部Wi-Fi非対応)|レンタカー追加できます】
お客様の声

いつも利用させていただいています。今回沖縄1泊5日にしました。予約する際に、ホームページから入りましたが、目的の旅のページを出すまで少々難航しました。結果「ジェイトリップ沖縄1泊5日」で検索して出しました。

担当者
メッセージ

いつも弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

プランの検索か分かりづらいお手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
弊社沖縄ツアーサイトにて宿泊初泊1泊のみプランをご検索頂く場合は、
「格安航空券を検索」より検索を頂きますと初泊1泊のみプランをご確認頂けます。
次回ご旅行予定がございました際はご活用頂きますと幸いでございます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/26
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 【3月】レンタカー免責補償料半額キャンペーン中「とにかく安く行きたい 沖縄フリープラン」|レンタカー付|食事なし 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

飛行機の席を決めることを催促する文章がもっとあると良かった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂きまして、ありがとうございました。座席指定につきましては、ご予約後にMY-TRIP(MYページ)より事前座席指定可能枠があればお手続きが可能となっております。お客様と同じようにご案内が分かりにくいと、多数ご意見を頂いております。申し訳ございません。頂きましたご意見は社内にて共有させていただき、改善出来るように努めさせていただきます。今後とも、ジェイトリップツアーを何卒よろしくお願いいたします。

担当者名 山里 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/09
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデ+後泊札幌】価格を抑えたリフト券なしプラン!「ニュー富良野ホテル」 羽田空港発 3日間
お客様の声

仕方ないですがリフト券有無の料金差がわかりにくかったです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、オンラインご予約の際、リフト券ご検討時にご不便をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂きましたご意見を社内にて共有を行わせていただき、
また、販売画面等でその旨の記載を分かりやすく表記出来ますよう
更に、分かりやすい、使いやすいホームページを目指し、内容の充実を図って参ります。
またの機会に、弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/20
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル ●ニセコ日帰りスキー●ニセコグランヒラフリフト券付き スキーバス付き レンタルスキー・スノーボード無料 札幌ステイ 羽田空港発 3日間
お客様の声

ツアーの予約時と同時にレンタル内容も決定できれば良いと思った。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社の中から弊社ジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂いておりますスキーのレンタル内容のご選択に関しましては、

確かに、ご予約時に同時にご選択いただければ、ご予約頂きやすいのではないかと感じましたので
すぐに弊社販売画面へ反映することは難しい状況でございますが、

社内にて協議をさせて頂き、改善に努めてまいります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/16
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【5つのゲレンデから選択!日帰りスキー】レンタル無料&リフト券付!観光とゲレンデを楽しむ!札幌ホテルチョイス 羽田空港発 3日間 【ゲレンデはニセコ・ルスツ・キロロ・札幌国際・サッポロテイネから自由に選択♪日帰りスキーバス付】
お客様の声

今後も安くて魅力的なツアーを企画してください。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

今後もよりお客様にご満足頂けるプランのご提供や
サービスの向上に弊社スタッフ一同努めて参ります。
次回ご旅行予定がございました際は是非弊社ツアーをご検討頂けますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/27
出発地 名古屋出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【5つのゲレンデから選択!日帰りスキー】レンタル無料&リフト券付!観光とゲレンデを楽しむ!札幌ホテルチョイス 中部国際空港発 4日間 【ゲレンデはニセコ・ルスツ・キロロ・札幌国際・サッポロテイネから自由に選択♪日帰りスキーバス付】
お客様の声

目的のツアーが探しにくい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社サイトの仕様が分かりづらく申し訳ございません。
今後より弊社にてご提供プランをご確認頂きやすいサイト造りを目指し、
サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/25
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】
お客様の声

人数の変更(減少)だけにもかかわらず、全員分の予約を取り消してから、新たに予約を取り直さなくてはならないのが不便であり、不安であった。より柔軟な対応をしていただければより良いかと思います。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップにご予約をお申込みいただきありがとうございます。

弊社は時価商品を販売しているため、ご予約内容の一部変更でも予約取り直しでご案内をさせていただいております。

ご予約内容の一部変更につきましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解いただけると幸いでございます。

今回、お客様からいただいた貴重なご意見は社内で共有し精査いたしますので、またご利用する機会がございましたら心よりお待ちしております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

担当者名 回答日 2019/07/06

カテゴリー