旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/13 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 北海道行き, スキー |
ツアータイトル | 【キロロ日帰りスキー】キロロリゾートリフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 安いから申し込んだのに、リフトとスキーのレンタル手続きができてなくて、結局一人1万円も余計に現地でとられた。 全部込みというから申し込んだのに、それは知りませんと言われて腹が立った。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 但し、上記お手配漏れを防ぐためにも、ご予約画面やMY-TRIP(マイページ)への 社内にて協議をさせて頂き、より良く商品やMY-TRIP(マイページ)へ反映することが出来るよう お客様へのご回答の際にも、どのオペレータに繋がりましても 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声



検索条件(複数選択可)
不満
498件中 101~110件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 東京行き |
ツアータイトル | ◆とにかく安く行きたい!ディズニー旅行◆オンライン予約割引あり!ディズニー1デーパス付♪「東京・千葉・横浜フリープラン」 新千歳空港発 3日間 【とにかく安く対象プラン♪JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!早割り設定ホテルあり!帰着日変更可能!】 | ||
お客様の声 | Disneyのパスポートをカードのやつであればさらによかった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 誠に恐れ入りますが、弊社ではカードタイプの東京ディズニパスポートは、 弊社にてお手配・お届けする致します東京ディズニーパスポートは よくある質問「送られてくるディズニーのパスポートはどんな形? 」 またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/06 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | 「とにかく安く行きたい!3月」新千歳空港~小樽間JR乗り放題プラン|「札幌・小樽ホテルチョイス」 伊丹・関西国際空港発 3日間 【JR札幌・小樽パス3日券付!ホテルの組合せ自由!お手軽北海道自由旅行】 | ||
お客様の声 | 前のページに戻るとすべて再度入力しなければならないのが少し面倒くさく感じた。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 弊社ご予約システムについてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/27 |
---|---|---|---|
出発地 | 名古屋出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | 【札幌国際日帰りスキー】札幌国際リフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 中部国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 名前のローマ字表記間違いが有り、搭乗に困った場合 もう少しましな電話対応が出来ないものか?客の身になって対応してもらいたい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 但し、ご要望に添うことが出来ない場合につきましても 頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/18 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き, ゴルフ |
ツアータイトル | 2R◆ フェニックスカントリークラブ(トーナメントコース確約 )&トム・ワトソンゴルフコース ≪到着日・最終日プレー≫ 羽田空港発 2日間 | ||
お客様の声 | 電話口の方は ベテランの方でお願いします。聞かれても 調べてから!の返答では 困ります。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のお問合せの際に貴重なお時間を頂きまして、大変失礼いたしました。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/04/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫ホテルが選べる【宮古島フリープラン】伊良部大橋開通でにぎわう南の楽園宮古島へ! 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 営業時間を夜8時までに拡大。日祝日も営業していただきたいです。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回、弊社へのお問合せに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/24 |
---|---|---|---|
出発地 | 九州出発 | 行先・目的 | 東京行き |
ツアータイトル | 「選んで楽しいオリジナル旅行♪東京・千葉・横浜フリープラン」JALで行く!ホテルセレクトプラン 福岡空港発 3日間 【JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!帰着日変更可能!】 | ||
お客様の声 | 前回の予約(五年前)と違って、チケットの受取方などが全てスマホだったので最初は戸惑ったが、終わってしまえばかなり便利でした。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 弊社ではペーパーレス化を進め、原本が必要なクーポン類がない場合は、 よりお客様にご利用頂きやすいよう予約システムやサービス向上、 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/28 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」食事なし|レンタカー付 羽田空港発 5日間 | ||
お客様の声 | スマホで予定が見れなくて電話したら、当社では問題ないといわれた。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/11 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 北海道行き, スキー |
ツアータイトル | <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】 | ||
お客様の声 | キャンセルした内容はデフォルトで出ないようにして欲しい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。 誠に恐れ入りますが、現時点でのデフォルト設定は出来かねますが、 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/05/04 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 往復直行便利用「ホテルで選ぶ!飛行機もセットのおすすめ石垣島旅行」|食事なし|レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 電話対応が人をイラつかせるというかもう少しまともな人がいいと思った。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
ツアーをさがす