CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 101~110件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/13
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【キロロ日帰りスキー】キロロリゾートリフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 羽田空港発 3日間
お客様の声

安いから申し込んだのに、リフトとスキーのレンタル手続きができてなくて、結局一人1万円も余計に現地でとられた。

全部込みというから申し込んだのに、それは知りませんと言われて腹が立った。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいておりましたプランは、確かに「リフト券付・レンタルスキー・スノーボード無料」
となりますが、オンラインよりご予約いただいた際に、
「リフト券不要」のご選択を頂いており、無料レンタルスキー(スノーボード)に関しましても
弊社へご予約いただきました後、レンタル会社へ各自お手配を行って頂く
ご案内となっております。

但し、上記お手配漏れを防ぐためにも、ご予約画面やMY-TRIP(マイページ)への
表記方法等の改善が必要ではないかと感じました。

社内にて協議をさせて頂き、より良く商品やMY-TRIP(マイページ)へ反映することが出来るよう
改善に努めてまいります。

お客様へのご回答の際にも、どのオペレータに繋がりましても
お客様に添ったご案内が出来ますよう努めさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/26
出発地 北海道出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル ◆とにかく安く行きたい!ディズニー旅行◆オンライン予約割引あり!ディズニー1デーパス付♪「東京・千葉・横浜フリープラン」 新千歳空港発 3日間 【とにかく安く対象プラン♪JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!早割り設定ホテルあり!帰着日変更可能!】
お客様の声

Disneyのパスポートをカードのやつであればさらによかった。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

誠に恐れ入りますが、弊社ではカードタイプの東京ディズニパスポートは、
お取り扱いがない為、お手配を承ることが出来かねております。
ご要望に添ったご案内が出来ず誠に申し訳ございません。

弊社にてお手配・お届けする致します東京ディズニーパスポートは
JTBクーポンと呼ばれるA4の台紙に印刷したものとなります。
ご理解・ご了承を頂きますよう宜しくお願い致します。

よくある質問「送られてくるディズニーのパスポートはどんな形? 」
https://support.jtrip.co.jp/faq_detail.html?id=2036&category=&page=1

またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/06
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 「とにかく安く行きたい!3月」新千歳空港~小樽間JR乗り放題プラン|「札幌・小樽ホテルチョイス」 伊丹・関西国際空港発 3日間 【JR札幌・小樽パス3日券付!ホテルの組合せ自由!お手軽北海道自由旅行】
お客様の声

前のページに戻るとすべて再度入力しなければならないのが少し面倒くさく感じた。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社ご予約システムについてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
弊社にてご案内のプランは全てオンラインご予約が可能となっております為、
空き状況が常に流動的となっております。
また、お日にちにより空き状況や金額も異なります為、
他日程をご確認頂く為に、ご出発日選択ページへ戻られた場合は、
空き状況の再確認する為にも、ご入力を一から行って頂くご案内となります。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承を頂けますと幸いでございます。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/27
出発地 名古屋出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【札幌国際日帰りスキー】札幌国際リフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 中部国際空港発 3日間
お客様の声

名前のローマ字表記間違いが有り、搭乗に困った場合 もう少しましな電話対応が出来ないものか?客の身になって対応してもらいたい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社お手配の航空券に関しましては、ご予約完了後お名前のご変更や訂正の一切行えない
航空券となり、お客様のご要望に添ったお手続きが行えず、誠に申し訳ございませんでした。

但し、ご要望に添うことが出来ない場合につきましても
ご案内の方法等の改善が必要だと感じました。

頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、
スタッフ一同、サービスの向上に努めさせていただきます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/18
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き, ゴルフ
ツアータイトル 2R◆ フェニックスカントリークラブ(トーナメントコース確約 )&トム・ワトソンゴルフコース ≪到着日・最終日プレー≫ 羽田空港発 2日間
お客様の声

電話口の方は ベテランの方でお願いします。聞かれても 調べてから!の返答では 困ります。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回のお問合せの際に貴重なお時間を頂きまして、大変失礼いたしました。
お問合せ内容により、確認にお時間を頂き、お待たせしてしまう場合もございますが、
確かに、ご案内の際に頂くお時間に関しましては、改善が必要だと感じますので、
今後、確認作業の時間短縮や作業効率化を図り、お客様へスムーズなご案内が出来ますよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/04/26
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫ホテルが選べる【宮古島フリープラン】伊良部大橋開通でにぎわう南の楽園宮古島へ! 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

営業時間を夜8時までに拡大。日祝日も営業していただきたいです。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、弊社へのお問合せに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
尚、ご要望頂いております、コールセンター・問合せメールご回答返信の営業時間に関しまして、すぐにご要望に添うことが難しい状況でございますが、頂きましたご意見を参考に更にお問合せのしやすい環境を整えられるよう、社内にて協議をさせて頂き改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/24
出発地 九州出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル 「選んで楽しいオリジナル旅行♪東京・千葉・横浜フリープラン」JALで行く!ホテルセレクトプラン 福岡空港発 3日間 【JAL国内線wi-fi無料 フライトマイルが50%貯まる!帰着日変更可能!】
お客様の声

前回の予約(五年前)と違って、チケットの受取方などが全てスマホだったので最初は戸惑ったが、終わってしまえばかなり便利でした。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社ではペーパーレス化を進め、原本が必要なクーポン類がない場合は、
全てMYTRIPからのご確認やeチケットお客様控えなどの取得を
行って頂く仕様へ変更となりました。

よりお客様にご利用頂きやすいよう予約システムやサービス向上、
ご満足頂けるプランのご提供に努めておりますので、
ご旅行予定がございました際は是非ご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/28
出発地 東京出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」食事なし|レンタカー付  羽田空港発 5日間
お客様の声

スマホで予定が見れなくて電話したら、当社では問題ないといわれた。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
MY-TRIP(マイページ)のご確認に関しまして、お客様の端末の環境により
ご覧いただけない場合もあるようでございます。
但し、お問合せ頂いた際にご安心頂けるよう、その他端末(PCやスマートフォン)からのアクセスのご案内等
通常のご案内と合わせて、各お客様に合ったご案内を行うことも必要だと感じました。

次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して
お客様にご安心頂けるご案内、ご回答が出来るよう
社内共有のうえ、サービスの向上に努めさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/11
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】
お客様の声

キャンセルした内容はデフォルトで出ないようにして欲しい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
また、MYTRIPの仕様についてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、現時点でのデフォルト設定は出来かねますが、
ご予約記録の表記につきましては、ご旅行一覧にございます
「キャンセル済みの予約も表示する」を切り替えて頂くことで
キャンセル済みのご予約表示の有無の切り替えが可能でございます。
お手数とは存じますが、ご活用頂けますと幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/05/04
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 往復直行便利用「ホテルで選ぶ!飛行機もセットのおすすめ石垣島旅行」|食事なし|レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 4日間
お客様の声

電話対応が人をイラつかせるというかもう少しまともな人がいいと思った。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、
どのオペレータに繋がりましても、お問合せしやすい環境となりますよう
スタッフ一同改善に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06

カテゴリー