旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/01 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 北海道行き, スキー |
ツアータイトル | 【サッポロテイネ日帰りスキー】サッポロテイネリフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | お世話になっております。スキーツアーを予約する際に感じていることですが、レンタルの方法が分かりにくいです。その他については、概ね満足度の高いツアーだと感じていますので、機会がありましたら利用いたします。今後とも宜しくお願いいたします。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 スキーレンタルの利用方法につきまして、今後、表記方法やご利用方法を 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/13 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声



検索条件(複数選択可)
不満
498件中 361~370件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/03 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 | 毎朝食付 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | ホテルが、一日ごとに選べるのがとても良かった。が、朝食付きについても、日ごとで変更できれば更にありがたかったです。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 朝食のお取り扱いにつきましては「朝食なしプラン」にてご予約頂きますと、 またのご利用をお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/13 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/14 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 東京行き |
ツアータイトル | 《東京・千葉・横浜・ディズニー周辺》の選べるホテル&航空券 JAL利用 便指定OK 東京自由旅行フリープラン 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | ディズニーのチケットを普通の紙じゃなく、本物のチケットだったらとても最高でした。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。弊社でお手配します東京ディズニーパスポートは、JTBクーポンと呼ばれるA4の台紙に印刷したものとなります。直接ディズニーランドで購入しましたパスポート(デザイン)でのご案内は出来かねております。ご要望が多数ございます内容ではありますが、何卒ご理解下さいませ。またの機会に弊社ツアーをご検討いただけたら幸いです。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/11 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | 【ゲレンデステイ】ツアー価格重視のリフト券なしプラン!全山リフト追加可能(別料金)「ニセコパークホテル」 羽田空港発 4日間 | ||
お客様の声 | リフト券の受け渡しがバス会社と別で分かりにくい。メールで赤字で注意書きをして貰えると助かります。旅行案内には書いてありますが隅から隅までは中々、読めないので大事な部分を簡潔に知らせて貰える助かります |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。また分かりにくい記載の為、お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 お客様よりご指摘頂きましたように、赤字など色をつけて記載したり、文字の太さを調整等、今後工夫してご案内出来ればと思います。貴重なご意見ありがとうございます。またの機会に弊社ツアーをご検討いただけたら幸いです。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/17 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | 1名1室限定 便指定OK JAL航空券&ホテルが選べる【札幌周遊フリーチョイス】マークスイン札幌ほか 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | おすすめツアーをメールで定期的に送って欲しい |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。 おすすめツアーにつきましては、ジェイトリップの会員としてご登録しメールマガジンの受信をお願いいたします。会員様限定のツアー商品や旬の人気特集など、随時配信しております。 何卒よろしくお願いいたします。またのご予約を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/16 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 1,500円相当クーポン付「ホテルが選べる沖縄本島フリープラン」|レンタカー付|朝食付 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 国内旅行の行先を増やしてほしい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご旅行先のラインナップをもっと増やすことが出来る様、内容の充実にスタッフ一同努めさせていただきます。また機会がございましたら、ご利用をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/06 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 2R◆ 琉球ゴルフ倶楽部&那覇ゴルフ倶楽部 ≪2~3日目プレー≫ レンタカー付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | JALの予約番号の「I(アイ)」と「1」が区別できず、手間取った。「I(アイ)」は使用すべきではない。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用頂き、誠にありがとうございます。 フライト予約番号につきまして、お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 JALフライト予約番号につきましては「1(イチ)」や「0(ゼロ)」は含まれないご案内となっておりますが、今後、お客様のお手を煩わすことの無い様、表記方法の改善に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/01 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 関西行き |
ツアータイトル | <早割30・パスポートなし>早期予約でお得♪「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR 」 羽田空港発 2日間 | ||
お客様の声 | 前回台風が直撃するのが判った時点でキャンセル無料メールを早めに頂き無駄に拘束されずに済みました。ご案内が丁寧なのでまた利用させて頂きます。北海道、沖縄、金沢辺りで。レンタカープランがあったら是非。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 悪天候時の弊社からの事前通知メールが、お客様のお役に立てましたこと 大変嬉しく思います。 また、北海道・沖縄・金沢エリアのレンタカー付商品も多数お取り扱いがございますので、 是非、次回のご旅行の際にご検討いただけましたら幸いでございます。 この度は、ご利用頂きありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/20 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 関西行き |
ツアータイトル | ホテルが選べる 1泊目は【ホテルユニバーサルポートヴィータ】が割増無し 連泊OK USJパス追加OK JAL利用 便指定OK 羽田空港発 4日間 | ||
お客様の声 | ホテルを選ぶ時にホテルの設備などがすぐわかるようにしてくれるとありがたいです。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。 ホテルのお選びの際に、設備内容等のご確認がわかりやすくなります様 内容の充実や記載方法等を改善に努めさせていただきます。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/11 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/09 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「熊本フリープラン」レンタカー付|朝食付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 雪による欠航時、振替、払戻などどうなるのか?不安が強く残った。非常時の細部にわたった説明をしっかり提示してもらいたい。お願いします。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 悪天候等によるフライト欠航の際のお取り扱いにつきまして、 この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/10 |
ツアーをさがす