CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 381~390件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/20
出発地 九州出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカーなし | 毎朝食付 福岡発 3日間
お客様の声

コールセンターの連絡先がわかりにくかったのでホームページでわかりやすく示していただけると助かります。

担当者
メッセージ

この度は、弊社ツアーをご利用頂きましてありがとうございます。コールセンターの連絡先の記載がわかりにくく誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を改善し、より見やすいホームページになりますよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。次回も是非ご予約お待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2019/03/30
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/03/11
出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪1~3名1室限定!免責半額!レンタカー付き!ホテルは嬉しい朝食付き≫沖縄フリープラン 那覇グランドホテル他、 中部国際空港発 5日間
お客様の声

色々と調べながら旅行の行程をきめるため、マイページのようなもので自分のツアーを仮保存できるようにしてもらいたい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、ご提案頂いておりますご検討プランの仮保存の件につきまして 今後、お客様のご検討しやすいホームページ・ご予約しやすい予約システムへの改善案として 改善に役立てていきたいと思いますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。 この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/03/30
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/03/23
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <リフト券なし!後泊札幌>レストラン街、ショッピングモールなどが充実♪「キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道」 羽田空港発 5日間
お客様の声

既に6.7回利用している。毎度四人家族でのしょこうなので、家族情報をその都度入力するのは大変、しかも入力している間に売り切れとなる場合もある。家族情報は登録しておけると良い

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。

Jマイル会員様情報へご家族様の情報やご同行者様の情報を
事前登録を行い、ご予約の際に情報を反映入力する件に関しましては
ご要望も多く頂いております内容となります為、
お客様のご予約がよりスムーズに行えるよう、スタッフ一同、改善に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/03/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/02/27
出発地 大阪出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル JAL利用 便指定OK!東京自由旅行フリープラン 《東京・千葉・横浜》のホテル指定OK!1名1室設定あり!早割り設定ホテルあり 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

HP画面は比較的見やすくよくできていると感じた。ただ、連泊の際の2日めのお部屋も同ホテルなのに改めて選択しなければならず、そのことがわからなかったので、何度も最後の「次に進む」を押しても、「ホテルの選択をしてください」的な警告が出て、選択(初日)はしているのになぜ次ページに進まないのか何度もいらいらした。警告に「連泊の場合は二日目以降のホテルも選択してください」の旨の説明を入れるとよいのでは?

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、ありがとうございます。

確かに、同じホテルに連泊されたい旨のご選択方法につきましての
お問合せは多数ございます為、今後お客様がご予約頂く際に
もっとスムーズにご予約お手続きが行えますよう、
スタッフ一同改善・工夫に努めてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/03/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/25
出発地 北海道出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 全室バルコニー付オーシャンビュー♪アクティビティ充実の本格リゾート!「ルネッサンスリゾートオキナワ」朝食&レンタカー付 新千歳空港発 3日間
お客様の声

今後も良い企画を期待しています。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用いただき、ありがとうございます。

今後、お客様のご満足いただける商品をご案内出来ますよう
努めてまいります。
またのご利用、お待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

担当者名 宮平 回答日 2019/03/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/03/17
出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル チョイス!那覇シティ/レンタカー付】那覇のホテルにもこだわりたい!目的に合わせて1泊ずつ選べる! 中部国際空港発 3日間
お客様の声

ホテル選びが迷ってしまったので、例えば1枚の地図に大体のホテルの場所が載ってたら探し易かったと思います。大浴場付きとか駐車場とかで絞り込みが出来たら尚良いです。予約後、こまめにメールが届くのは、安心感があってとても良かったです。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

通知メールの件につきましてお褒めのお言葉ありがとうございました。

ご意見いただきましたホテル選びの際の、地図上の表記の件につきましては、
お客様より頂きましたご意見を参考にさせて頂き、よりホテル選びがスムーズに
ご選択いただけますよう、努めてまいります。

またのご利用をお待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/03/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/16
出発地 北海道出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 |食事なし 新千歳空港発 5日間 【◆ファイナルセール◆|レンタカーのグレードアップも出来ます】
お客様の声

今回は4泊5日のツアーを申し込みました。本当は5泊6日にしたかったのですが、

昨年は帰着日を延長できたツアーだったのに今年はできなくなっていて残念でした。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップにてお申込みいただきありがとうござました。

以前は4泊5日プランを5泊6日などに延長をお電話で承っておりましたが、現在延泊の変更を承っておりません。

お客様からもご要望が多い事項になりますので、オンライン予約にて延泊ができるシステムを今後検討してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

担当者名 中川 回答日 2019/03/20
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/12/23
出発地 東京出発 行先・目的 中四国行き
ツアータイトル 便指定OK 松山を拠点に徳島・香川・高知の空港&JAL航空券&ホテルが選べる【愛媛松山周遊フリープラン】 羽田空港発 3日間 【便指定OK レンタカーを有料で追加できます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

静かでよかったが、ホテルまでの道のりがわかりにくかった。

チェックインの時は、距離は近いけど急な坂を荷物を持ったまま、登ることになり、後で本館のエレベーターを使うことを知った。

事前に、注意が聞きたかった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様から頂いた内容を、MY-TRIP(MYページ)サイトにて事前にご確認頂けるよう記載させて頂きました。

貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用宜しくお願い致します。

担当者名 山口 回答日 2019/01/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/12/02
出発地 名古屋出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き ホテルが選べる【石垣島フリープラン】石垣島をぐるっと回るならこちらのプランがオススメ 中部国際空港発 5日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

四泊五日以上も設定すべきだと思います。それと連泊したら、部屋清掃をパスしたら、見返りがあってもいいと思います。ある宿泊施設では、千円の売店商品券がありました。エコのためにも、全部に導入すべきかと思います。

担当者
メッセージ

この度は、ジェイトリップをご利用頂きありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。現在4泊5日までしか設定ができませんが、今後、それ以上の日数でご利用いただけるよう検討してまいります。
また、部屋清掃なしの場合の特典について、お客様の声として各ホテルにお伝えいたします。

担当者名 中川 回答日 2019/01/27
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/11/28
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ◆衝撃特価スペシャル◆JALで行く!USJ!便指定OK!1デースタジオ・パス付き!ホテルが選べる【関西周遊フリープラン】 羽田空港発 3日間 【オフィシャルホテル・大阪・京都・神戸のホテルから選べます!JALフライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

コールセンターの方に2回ご連絡したのですが、1回目の方が少し怖かった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
対応につきまして今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 翁長 回答日 2019/01/27

カテゴリー