CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 481~490件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/30
行先・目的 関西行き
ツアータイトル ●SALE● 往復JAL利用 – 関西周遊フリープラン / USJ1デーパス付 – お得な ▽早期割引▽ ホテルあり★ 羽田空港発 2日間
お客様の声

これからも、リーズナブルでよいツアーを続けて欲しい。安全の範囲内で。リーズナブルといっても、とことん安くしすぎてホテルが汚いとか、料理がまずいのは、満足度落ちて利用しなくなるので、ほどよいところで。旅行の時は良い雰囲気を感じて、普段と違う日を過ごすのが私が思う旅行です。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

お客様から頂いたご意見は商品内容の向上の参考とさせて頂き、今後もお客様にご満足頂けるご旅行をご提供できますよう努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/10/23
行先・目的 北海道行き
ツアータイトル ◆10月出発日限定!とにかく安く行きたい!北海道旅行◆ホテルニセコアルペン他 – 北海道周遊フリープラン レンタカー付き 羽田空港発 4日間
お客様の声

ホテルのチェックイン、チェックアウトの時間も旅程表にあると良かった気がします。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

お客様の貴重な意見を参考に、旅程表をより分かりやすい内容へ改善するよう努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/10/21
行先・目的 九州行き
ツアータイトル ◆とにかく安く行きたい!10月九州旅行◆熊本県内のホテルを自由に選べます!「熊本フリープラン」 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

オプションとかもうすこし詳しく書いた方が良い。現地集合とか。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

お客様の貴重な意見を参考に、予約画面のデザインや記載内容をより分かりやす内容へ改善し、これからもより多くのお客様に快適にご利用頂けるよう改善に努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/29
行先・目的 ダイビング
ツアータイトル PADIオープンウォーター取得 アズワンダイブ沖縄 那覇ステイ 中部国際空港発 4日間
お客様の声

レンタカーを借りる際に保険料をお店についてから支払いました。支払うのは構わないのですがちゃんとわかりやすく記載していただけてたらよかったなと思います。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございます。

弊社では免責補償料別の場合、予約時のレンタカーの選択画面にて1日当たりの免責補償料を記載させて頂いておりますが、今後お客様に分かりやすい表示にできますよう、改善に努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/22
行先・目的 ダイビング
ツアータイトル ケラマ 4ボートダイブ付き シーフォックス 那覇ステイ 伊丹・関西国際空港発 4日間
お客様の声

ダイビングツアーのホテルの選択数が少ない

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

お客様から頂いたご意見は、商品の向上の為の参考とさせていただき、より良い商品開発に努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/10/08
行先・目的 ダイビング
ツアータイトル 久米島 6ボートダイブ付き イーフスポーツクラブ 久米島ステイ 福岡発 5日間
お客様の声

今回の旅行はおおよそ満足していますが、昨年の話になりますが、予約した旅行先に台風が来てしまって、出発日前日になっても飛行機がキャンセルにならなかったため、旅先のダイビングショップも中止にしない、旅行会社も中止にしないで、旅行自体がキャンセルにならず、こちらからキャンセルせざるを得なくなったことがありました。つまり、キャンセル料が発生し4割も取られてしまった。ビジネスなのは理解できるが、台風でダイビングできないのをわかってて、中止にしないというのは、いかがなものでしょうか。既にお客さんをガッカリさせてると思います。何事も万全ではないのは分かりますが、台風は不可抗力だし、仕方ないことですが、旅の目的がダイビングのツアーなわけだから旅行自体が成り立たないのは、そちらもわかってることだと思います。そこは旅行のプロなのですから、お客の立場に立って考えると旅行会社が早めの判断をして中止にして、別日で別プランを提案するべきだったのではないかと思います。サービス業ですから、お客さんの旅行に対する気持ちを大切にして頂きたい。また、お客さん満足度を高めるプランを毎年新しく立てて更新していってはどうでしょうか?ダイビング付きでお得なプランがあればまた使いたいと思います。よろしくお願いします。

担当者
メッセージ

この度は、ジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

台風時は、出発間際にならないと欠航か催行不可の判断が出来ない事が多く、お客様には間際でのご案内になってしまいます。

お客様の不安を解消できるよう、台風シーズンは早めの情報提供ができるように努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

回答日 2018/01/16
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/26
行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ◆期間限定値下げ◆ビーチが目の前!そばに屋外・半屋外プールもある!「ホテルムーンビーチ」レンタカー付 羽田空港発 4日間
お客様の声

レンタカーの保険料についても、金額等事前に知れたらよかったと思います。

今回、全日で一万円くらいかかりましたが、事前に分かっていれば、その分をプラスして用意したので。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。

レンタカーの免責補償料に関して、ご意見ありがとうございます。

弊社では免責補償料別の場合、予約時のレンタカーの選択画面にて1日当たりの免責補償料を記載させて頂いておりますが、今後お客様に分かりやすい表示にできますよう、改善に努めてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

 

回答日 2018/01/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/13
行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪2~3名1室限定!免責半額でお得!レンタカー付き≫沖縄フリープラン 那覇グランドホテル他、那覇市内ホテルもあり 羽田空港発 5日間
お客様の声

台風で飛行機が飛ぶかわからない状況(条件付き運行)でのキャンセルについて、朝早い便だったため、乗る前に連絡が取れず、やむなくキャンセルする場合についてのキャンセル方法や返金について知りたかった。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用いただきありがとうございました。

台風時は、出発間際にならないと欠航・条件付き運行かの判断が出来ないことが多く、お客様にはどうしても間際でのご案内になってしまいます。

お客様の不安を解消できるよう早めの情報提供、弊社HPのFAQの充実に努めてまいります。

またのご予約をお待ちしております。

 

回答日 2018/01/10
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/09/30
行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 旭川空港利用!1泊目は<白金四季の森ホテルパークヒルズ>に泊まる!連泊もOK!道央周遊フリープラン 羽田空港発 2日間 【連泊でも1泊ずつでもOK!レンタカー追加特別価格にてご用意!
お客様の声

旅行の最終案内で飛行機の座席が知らされるが、確認番号等をどうやって知るのか分からなくて困った。Q&Aでスクロールするのを知って解決しました。次回からは大丈夫と思いますが、私のように慣れない人も居ると思うので一文入れて頂ければ有り難いです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアー商品をご利用頂き、ありがとうございます。
最終案内での確認番号等の案内に関して、御不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからもより多くのお客様に快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

回答日 2018/01/04
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2017/10/05
行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪レンタカー付き!割増ナシで選べる恩納村のホテルあり≫ホテルサンセットヒル他、選べるホテル♪沖縄フリープラン 新千歳空港発 4日間
お客様の声

予約したホテルで本館と別館があったので予約確定した時点でどちらになったか教えて欲しかった

担当者
メッセージ

この度はご予約後の情報に関しての貴重なご意見、ありがとうございます。

現在、予約完了メールでも部屋タイプの確認ができるよう、改善を進めております。

またのご利用をお待ちしております。

 

回答日 2017/12/22

出発空港・到着空港を選択してください

閉じる

カテゴリー