CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

大阪出発

167件中 131~140件を表示

旅行の満足度 ★★★★とても不満 出発日 2018/11/11
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫レンタカー付き(免責半額)【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート&那覇】万座ビーチリゾートは朝食付き 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

座席指定の事などで電話しましたが、電話の対応が最悪でした。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターにより不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
またのご予約お待ちしております。
機会がございましたらご予約お待ちしております。

担当者名 翁長 回答日 2018/12/25
旅行の満足度 ★★★★★ふつう 出発日 2018/11/23
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル ≪JAL・JTA≫ホテルが選べる【宮古島フリープラン】伊良部大橋開通でにぎわう南の楽園宮古島へ! 伊丹・関西国際空港発 4日間 【レンタカーを有料で追加できます!JAL機内Wi-Fi無料!JALフライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

コールセンターに二度連絡したが、人によって対応の仕方が違う。一度目の人は詳しい説明がないままで納得できず電話を切りました。

クレームを入れようと二度目に電話したときに出てくれた人は話し方も良く詳しく教えてくれました。

どこにでもありがちな事ですが、オンライン予約が当たり前となってきている時代だからこそコールセンターは重要です。

私もややこしい予約の仕方をしてしまったので申し訳なく思いますが、今後もまたお願いしようと思いました。ありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターにより不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
スタッフ全員が同じサービスを提供出来ますよう努力して参ります。
機会がございましたらご予約お待ちしております。

担当者名 翁長 回答日 2018/12/25
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/11/24
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル JAL・JTAで行く!便指定OK!朝食&レンタカー付き!【沖縄フリープラン】恩納村や国際通りなどの人気ホテルをラインナップ 伊丹・関西国際空港発 3日間 【JALフライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

オペレーターの方が感じ良くまた次もココにすると決めています。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
私どもとお話することによって、少しでもオンライン予約の心配が取り除く事ができ、またお客様にとって素敵な時間となって頂けるよう、今後もより一層サービスの向上を目指し取り組んで参ります。
またのご予約お待ちしております。

担当者名 翁長 回答日 2018/12/25
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/10/02
出発地 大阪出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「長崎フリープラン」軍艦島上陸ツアー付|レンタカー付 伊丹・関西国際空港発 4日間
お客様の声

全てネットでの対応だったので、出発するまで不安でした。旅先の情報、ホテルの情報などもう少し詳しい方がいいと思う。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社の記載の内容にて、今回のご旅行出発までご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様がご不安なくご旅行に参加できますよう、情報提供の内容の充実を図ってまいります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

担当者名 比嘉 回答日 2018/12/21
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/10/25
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 「飛行機もセットのおすすめ宮古島旅行」レンタカー付 伊丹・関西国際空港発 5日間 【|飛行機内での無料Wi-Fiサービスが好評(一部Wi-Fi非対応)◆ファイナルセール◆】
お客様の声

ネット予約もわかりやすかったし 念のために電話で確認したり変更したりしたときも 丁寧な対応をして頂いてとても良い印象でした。

また利用したいです。

ありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
またスタッフの対応にもご満足いただき、ありがとうございました。
ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
またご旅行の機会がございましたぜひお問い合わせください。

担当者名 翁長 回答日 2018/12/19
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/09/09
出発地 大阪出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル ◆8-9月値下げ!◆2-3名部屋限定!朝食付または夜食バイキング!「TDRオフィシャルホテル サンルートプラザ東京≪ステイプラン≫」 伊丹・関西国際空港発 3日間
お客様の声

旅行はとても楽しいものになりましたが、羽田空港からディズニーランドに行くリムジンバスの予約もツアーに組み込まれていたらよかったなぁと思いました。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。現在弊社ではリムジンバスのご案内がございません。ご要望が多いので、今後ご意見を取り入れることが出来るように、改善に努めます。またのご予約心よりお待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2018/11/08
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/09/23
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 新千歳空港限定利用|レンタカー付|「道内全域からホテルが選べる・北海道周遊フリープラン」 伊丹・関西国際空港発 5日間 【フライト・ホテルの組合せ自由!追加料金でレンタカーのグレードアップも出来ます】
お客様の声

手軽に一人旅ができる内容があると利用したいです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございます。お一人様でお申込みしやすいプランがあるといいですね。今後販売できるように、検討させていただきます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2018/11/07
旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2018/09/12
出発地 大阪出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル JAL利用 便指定OK!ディズニーパス追加OK♪【サンルートプラザ東京】ほか、選べる♪TDR提携オフィシャルホテル 伊丹・関西国際空港発 2日間 【JAL機内Wi-Fi無料!JALフライトマイルが50%貯まる!カップル/ファミリー/女子旅に】
お客様の声

今回東京ディズニーリゾートに出かけましたが、航空券、宿泊、ツーデイパスがついたプランでこのお値段はかなりリーズナブルで、ホテルもパークけら近くとっても綺麗で大満足でした!!また別の旅行に行く際にもお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、また“大満足”と嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご予約心よりお待ちしております。

担当者名 山里 回答日 2018/11/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/08/29
出発地 大阪出発 行先・目的 沖縄行き
ツアータイトル 夏休み2018年!さぁ行こう。沖縄へ。JAL・JTAで行く!レンタカー付き!【石垣島フリープラン】人気の石垣島へ! 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK!JALフライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

ホテルに関する情報が少なく感じた

担当者
メッセージ

この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。ホテル情報が少なく、申し訳ございませんでした。今後多くホテルの情報を提供できるように、改善させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

担当者名 山里 回答日 2018/11/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2018/09/04
出発地 大阪出発 行先・目的 東京行き
ツアータイトル 【衝撃特価スペシャル】JALで行く!便指定OK!USJパス追加OK♪JAL機内Wi-Fi無料!ホテルが選べる【関西周遊フリープラン】 羽田空港発 3日間 【オフィシャルホテル・大阪・京都・神戸のホテルから選べます!JALフライトマイルが50%貯まる!】
お客様の声

今回はトラブル続きで電話もなかなか繋がらなかったのは仕方ないと思います。事前に飛行機が欠航になる可能性があることのお知らせも大変助かりました。その際にメッセージ上で連絡のやり取りができると尚よかったかもしれませんが、概ね満足です。帰りの飛行機の返金で電話をした時の男性スタッフが、慣れていない様子で話していて不安になりました。人手が足りなくて借り出されたのかなと勝手に想像したら許せたのですが、もし自分が不安な状況下で電話した時にあの男性が出たら、もっと動揺して怖かったと思います。他に電話した際の女性の方はわかりやすく説明していただけたので助かりました。ありがとうございました。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップをご利用頂き、ありがとうございます。
今回担当によるオペレーターにより不安な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
今後より良いサービスがご提供出来ますよう努力してまいります。
またのご予約お待ちしております。

担当者名 翁長 回答日 2018/11/05

カテゴリー