CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

北海道行き

168件中 31~40件を表示

旅行の満足度 ★★★★満足 出発日 2019/03/24
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 女満別空港利用|レンタカー付|「網走・知床・川湯・北見ホテルチョイス」 羽田空港発 3日間 【ホテルは1泊ごとに変更・アレンジOK!レンタカーは追加代金でグレードアップも可能!】
お客様の声

スタッフの対応・温泉・食事等 全てに満足出来ました。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

ご宿泊施設につきましてお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
今回のご旅行がお客様にご満足頂けるご旅行になりましたこと、
大変嬉しく思います。
頂きましたお言葉は宿泊施設へも共有をさせて頂き、
よりご満足頂けるようサービス向上に弊社共々努めて参ります。

またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/09
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【ゲレンデ+後泊札幌】価格を抑えたリフト券なしプラン!「ニュー富良野ホテル」 羽田空港発 3日間
お客様の声

仕方ないですがリフト券有無の料金差がわかりにくかったです。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、オンラインご予約の際、リフト券ご検討時にご不便をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂きましたご意見を社内にて共有を行わせていただき、
また、販売画面等でその旨の記載を分かりやすく表記出来ますよう
更に、分かりやすい、使いやすいホームページを目指し、内容の充実を図って参ります。
またの機会に、弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/20
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル ●ニセコ日帰りスキー●ニセコグランヒラフリフト券付き スキーバス付き レンタルスキー・スノーボード無料 札幌ステイ 羽田空港発 3日間
お客様の声

ツアーの予約時と同時にレンタル内容も決定できれば良いと思った。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社の中から弊社ジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂いておりますスキーのレンタル内容のご選択に関しましては、

確かに、ご予約時に同時にご選択いただければ、ご予約頂きやすいのではないかと感じましたので
すぐに弊社販売画面へ反映することは難しい状況でございますが、

社内にて協議をさせて頂き、改善に努めてまいります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/16
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【5つのゲレンデから選択!日帰りスキー】レンタル無料&リフト券付!観光とゲレンデを楽しむ!札幌ホテルチョイス 羽田空港発 3日間 【ゲレンデはニセコ・ルスツ・キロロ・札幌国際・サッポロテイネから自由に選択♪日帰りスキーバス付】
お客様の声

今後も安くて魅力的なツアーを企画してください。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

今後もよりお客様にご満足頂けるプランのご提供や
サービスの向上に弊社スタッフ一同努めて参ります。
次回ご旅行予定がございました際は是非弊社ツアーをご検討頂けますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/27
出発地 名古屋出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【5つのゲレンデから選択!日帰りスキー】レンタル無料&リフト券付!観光とゲレンデを楽しむ!札幌ホテルチョイス 中部国際空港発 4日間 【ゲレンデはニセコ・ルスツ・キロロ・札幌国際・サッポロテイネから自由に選択♪日帰りスキーバス付】
お客様の声

目的のツアーが探しにくい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社サイトの仕様が分かりづらく申し訳ございません。
今後より弊社にてご提供プランをご確認頂きやすいサイト造りを目指し、
サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/09
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/25
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】
お客様の声

人数の変更(減少)だけにもかかわらず、全員分の予約を取り消してから、新たに予約を取り直さなくてはならないのが不便であり、不安であった。より柔軟な対応をしていただければより良いかと思います。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップにご予約をお申込みいただきありがとうございます。

弊社は時価商品を販売しているため、ご予約内容の一部変更でも予約取り直しでご案内をさせていただいております。

ご予約内容の一部変更につきましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解いただけると幸いでございます。

今回、お客様からいただいた貴重なご意見は社内で共有し精査いたしますので、またご利用する機会がございましたら心よりお待ちしております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

担当者名 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/13
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル 【キロロ日帰りスキー】キロロリゾートリフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 羽田空港発 3日間
お客様の声

安いから申し込んだのに、リフトとスキーのレンタル手続きができてなくて、結局一人1万円も余計に現地でとられた。

全部込みというから申し込んだのに、それは知りませんと言われて腹が立った。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいておりましたプランは、確かに「リフト券付・レンタルスキー・スノーボード無料」
となりますが、オンラインよりご予約いただいた際に、
「リフト券不要」のご選択を頂いており、無料レンタルスキー(スノーボード)に関しましても
弊社へご予約いただきました後、レンタル会社へ各自お手配を行って頂く
ご案内となっております。

但し、上記お手配漏れを防ぐためにも、ご予約画面やMY-TRIP(マイページ)への
表記方法等の改善が必要ではないかと感じました。

社内にて協議をさせて頂き、より良く商品やMY-TRIP(マイページ)へ反映することが出来るよう
改善に努めてまいります。

お客様へのご回答の際にも、どのオペレータに繋がりましても
お客様に添ったご案内が出来ますよう努めさせていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/06
出発地 大阪出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 「とにかく安く行きたい!3月」新千歳空港~小樽間JR乗り放題プラン|「札幌・小樽ホテルチョイス」 伊丹・関西国際空港発 3日間 【JR札幌・小樽パス3日券付!ホテルの組合せ自由!お手軽北海道自由旅行】
お客様の声

前のページに戻るとすべて再度入力しなければならないのが少し面倒くさく感じた。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社ご予約システムについてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
弊社にてご案内のプランは全てオンラインご予約が可能となっております為、
空き状況が常に流動的となっております。
また、お日にちにより空き状況や金額も異なります為、
他日程をご確認頂く為に、ご出発日選択ページへ戻られた場合は、
空き状況の再確認する為にも、ご入力を一から行って頂くご案内となります。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承を頂けますと幸いでございます。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/27
出発地 名古屋出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【札幌国際日帰りスキー】札幌国際リフト券付!レンタルスキー・スノーボード無料!札幌ステイ 中部国際空港発 3日間
お客様の声

名前のローマ字表記間違いが有り、搭乗に困った場合 もう少しましな電話対応が出来ないものか?客の身になって対応してもらいたい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社お手配の航空券に関しましては、ご予約完了後お名前のご変更や訂正の一切行えない
航空券となり、お客様のご要望に添ったお手続きが行えず、誠に申し訳ございませんでした。

但し、ご要望に添うことが出来ない場合につきましても
ご案内の方法等の改善が必要だと感じました。

頂きましたご意見を社内にて共有させていただき、
スタッフ一同、サービスの向上に努めさせていただきます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/06
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/11
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】
お客様の声

キャンセルした内容はデフォルトで出ないようにして欲しい。

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
また、MYTRIPの仕様についてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、現時点でのデフォルト設定は出来かねますが、
ご予約記録の表記につきましては、ご旅行一覧にございます
「キャンセル済みの予約も表示する」を切り替えて頂くことで
キャンセル済みのご予約表示の有無の切り替えが可能でございます。
お手数とは存じますが、ご活用頂けますと幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/06

カテゴリー