旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/12 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「奄美大島フリープラン」直行便利用|レンタカー付 羽田空港発 5日間 | ||
お客様の声 | ネット予約が慣れていなかったが、変更時に電話にて親切に対応していただき、ありがとうございました。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社スタッフの対応についてご満足頂けたとのこと、私共にとっては何よりのお言葉でございます。 今後、更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 またのご予約を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/05/09 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声
検索条件(複数選択可)
九州行き
152件中 71~80件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/17 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 人気のホテルチョイスプラン「九州7県フリープラン」|レンタカー付|全ホテル朝食付 羽田空港発 4日間 【九州7県のホテルから1泊ずつ選べる|お手軽九州自由旅行】 | ||
お客様の声 | 飛行機、ホテル、旅館のプラス料金が、もっとすくなければ、いいですね。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。 お客様にご満足いただける価格でのプランをご提供出来ますよう、弊社スタッフ一同日々努めてまいりますので、またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。 またのご予約を心よりお待ち申し上げております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/04/27 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/11 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | JALで行く!便指定OK!大阪から屋久島へ直行便で約95分!ホテルが選べる【屋久島フリープラン】世界遺産『屋久島』へ 伊丹・関西国際空港発 4日間 【JALフライトマイルが50%貯まる!レンタカーを有料で追加できます!【026】】 | ||
お客様の声 | 航空券のQRコードをスマホのみでなく印刷処理できれば便利。遅延の場合、定刻以降のQRコードの読み取りがスマホでできなくなり搭乗が最後に回された。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。 また、ご搭乗の際にお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 またのご利用お待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/04/27 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/12 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | JAL利用 便指定OK 長崎を拠点に福岡・鹿児島・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる【九州周遊フリープラン】 羽田空港発 4日間 【レンタカーを有料で追加できます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】 | ||
お客様の声 | 似たようなツアーがあり違いがよくわからなかった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。 お客様にご満足頂けるプランのご提供を行わせて頂く為に、数多くのプランを販売させて頂くにあたり類似プランを販売させて頂くことがございます。その為、比較頂く際に分かりづらくなってしまい誠に申し訳ございません。 ご検討を頂く際により比較を行いやすいプランをご提供できるよう弊社スタッフ一同努めてまいりますので、またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。 またのご予約を心よりお待ち申し上げております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/04/26 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/17 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「長崎フリープラン」レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 名前の記入間違いの訂正をしてしまいましたその時、全て一端キャンセルしないといけなくなってしまった、訂正方法があれば良かった |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。 お名前の変更につきましては、上書きや修正が出来ない仕様となっておりますので、やはり取り直し手続きが必要でございます。 パッケージ商品として販売させて頂いておりますので、一部変更であっても取り直しとなってしまいます。 ご要望に沿った回答が出来ず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいませ。 またの機会に、是非弊社ツアーをご検討いただけましたら幸いでございます。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/04/26 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/10 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 朝食付き JAL利用 便指定OK 福岡を拠点に長崎・鹿児島・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる【九州周遊フリープラン】 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 旅行案内を郵送してもらえると思っていました。 どこかに書いて有ったでしょうか?(初めての利用です) |
||
担当者 メッセージ |
この度は、ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。 恐れ入りますが、2018年3月20日の弊社販売サイトリニューアルに伴い、 ご予約時に発送が無い旨分かりやすくなる様、表記内容の改善に努めさせていただきます。 この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/26 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/17 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | レンタカー付き JAL利用 便指定OK 鹿児島を拠点に福岡・長崎・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる九州周遊フリープラン 羽田空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 同様のツアーを全国で |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご要望頂いております、レンタカー付周遊フリープランにつきましては ■J-TRIP 今後とも、よろしくお願い申し上げます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/24 |
旅行の満足度 | ★★★★★とても満足 | 出発日 | 2019/02/13 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「長崎フリープラン」軍艦島上陸ツアー付|ハウステンボス1DAYパス付|レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 1泊目は接客があまりよくなかったが、景色はよかった。 2泊目はフロントのミスで朝食代が高くなった。そのことをフロントに伝えたが対応してくれなかった。 2泊目のホテルはかなり不満。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社、ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご宿泊ホテルのご対応によりご不快な思いをさせてしまい この度は貴重なご意見、ご報告を頂き誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、弊社ツアーをご検討いただけますと幸いでございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/24 |
旅行の満足度 | ★★★★★とても満足 | 出発日 | 2019/02/08 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「宮崎フリープラン」レンタカー付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 追加料金が無かったあるいはあっても低額だったと思いますが、部屋はきれい、スタッフさんも親切、朝食おいしいと不満は何もありませんでした。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は、ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お客様のご満足いただけるご旅行となりましたこと 頂いたお言葉を励みに、今後とも お値段以上の商品・サービスのご案内が出来ますよう、スタッフ一同邁進してまいります。 またのご利用、心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/24 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/12 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | JAL利用 便指定OK 長崎を拠点に福岡・鹿児島・熊本・宮崎・大分の空港とホテルが選べる【九州周遊フリープラン】 羽田空港発 4日間 | ||
お客様の声 | ホテルがもう少し選べるといい。eチケットの正しい使い方がいまだによくわからない。難しい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は、弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 eチケットお客様控の利用方法やホテルのラインナップに関しまして、お客様にご満足いただける商品・ スマートにご参加いただける表記内容やご案内が出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 又のご利用をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/04/24 |
ツアーをさがす