旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2020/10/10 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | ≪北海道へ安く行きたい≫全ホテル朝食付き ホテルが選べる【札幌・小樽・道央周遊フリー】JAL利用 便指定OK 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 悪天候の時はどのようになるのかQ&Aにかいてあるのですが、台風接近に伴い事前のキャンセル案内があったのは大丈夫かな?電話しようかなと思っていたのでよかった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また【よくある質問ページ】について高評価を頂き、誠にありがとうございます。 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/09 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声
検索条件(複数選択可)
不満
498件中 1~10件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/11/05 |
---|---|---|---|
出発地 | 九州出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | レンタカー付「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」 福岡発 3日間 | ||
お客様の声 | 電話対応が少しばかり悪かったかなぁと思いました。ツワー内容はとても良かったですよ! |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 担当したスタッフはもちろんのこと、改めて全スタッフにお客様へのご案内内容について、社内にて共有のうえサービスの向上・改善に努めさせて頂きます。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/09 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/11/10 |
---|---|---|---|
出発地 | 九州出発 | 行先・目的 | 北海道行き |
ツアータイトル | 12月13日まで先行発売!札幌フリープラン! 福岡空港発 3日間 | ||
お客様の声 | オペレーターに一発で電話がつながると嬉しい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社から弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回、お問い合わせの際にオペレーターにお電話がつながるまで、お待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。 電話業務につきましては、さらなる業務効率化をはかり、出来る限りお待たせすることの無いよう、努めて参ります。 また、コールセンターが混雑している場合に関しましては 営業時間に関しましては、下記の通りとなりますので 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 ————————————– ※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/09 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2020/01/06 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 【アラマハイナコンドホテル】沖縄美ら海水族館近くに2019年4月OPEN 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | オペレーターの人が丁寧に説明してくれる人とちょっとめんどくそうな人がいた |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/09 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/12/05 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 沖縄美ら海水族館入館券など10大特典付「ホテルが選べる沖縄フリープラン」|レンタカー付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 規定は知っていたが、時間外の問い合わせが出来なくてとても残念だった。 17時までの営業時間は短かすぎると思う。 せめてメールでの問い合わせができればいいと思った。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回、弊社へのお問合せに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/03 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/12/10 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 東京行き |
ツアータイトル | 【ゲレンデステイ】シングルスキー限定!ニセコビレッジ リフト・ゴンドラ券付き!「ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ」 羽田空港発 5日間 | ||
お客様の声 | メールの問い合わせが 出来れば良いと思います。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のお問合せの際にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 メールにてお問い合わせをご要望の場合に関しましては、 【マイトリップ】 ◆ログイン方法: ①上記URLよりログイン頂きました後、現在のご予約一覧より (非会員・一般の方)ご予約番号と登録された電話番号を入力してください ①右上にございます便箋マーク(お知らせ)よりお問い合わせくださいませ。 お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが 何卒よろしくお願い申し上げます。 ※メールでのご連絡の場合、営業時間外に受信したメールは |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/03 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/11/09 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 九州行き |
ツアータイトル | 「ホテル日航ハウステンボスに泊まる」1DAYパス付|レンタカーなし 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | コールセンターの電話の待ち時間が長かったので、 折り返し電話を何度もお願いしましたが、コールセンターからは発電が出来ないと言われました。 ならばフリーダイヤルを是非とも扱ってほしいです。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のお問合せの際に貴重なお時間を頂きまして、大変失礼いたしました。 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/03 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2020/01/11 |
---|---|---|---|
出発地 | 九州出発 | 行先・目的 | 東京行き |
ツアータイトル | ◆東京ディズニーリゾート2デーパスポート付◆「東京ディズニーリゾート(R)」オフィシャルホテル「フリープラン」 福岡空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 予約が心配で、予約センターに電話をしたのですが「当たり前のこと聞くなよ」みたいな、ちょっと呆れたようなトーンで対応され失礼に感じました。当社にとっては何度もある質問かもしれませんが、いつでも、初めて利用する身になって、不安を取り除くような言葉かけや対応して頂きたいと思いました。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/02 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2020/01/08 |
---|---|---|---|
出発地 | 九州出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫朝食無料サービス&レンタカー付き 便指定OK 那覇空港から車で約7分【GRGホテル那覇東町】 福岡発 4日間 | ||
お客様の声 | 確認の電話あり 気分を害した |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、弊社では発信業務を行っておりませんため お手間を頂き、誠に申し訳ございませんが 尚、お問い合わせ頂きましたコンビニ決済の際の領収書の発行に関しましては コンビニ決済をご利用のうえ、弊社発行の領収書をご要望の場合に関しましては ■コンビニ決済の領収書の発行について 何卒、よろしくお願い申し上げます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/02 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2020/01/12 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 東北行き |
ツアータイトル | ブラックフライデー★レンタカー付き♪北陸周遊フリープラン 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | ツアー予約センターにつながりにくく何度も電話をかけ直した。もう少しスムーズにつながるよう改善してほしい? ホテルを変更しようとしたら一度予約をキャンセルして再度新規で申し込みが必要とのことだった。初春セール2020で予約したのにホテルの変更が必要になったためやむ終えずキャンセルしなければならないときはとても残念だった。 なんとか予約の変更ができるようにしてほしい。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき、ありがとうございます。 また、お電話にてお問い合わせ頂きました際に、お手間を頂き コールセンターへのお電話でのお問い合わせに関しましては、今後お待たせすることの無いよう 業務効率化を図り、改善につとめてまいります。
尚、頂いておりますご予約内容のご変更に関しましてでございますが、 ご要望に添ったご回答が出来ず、誠に申し訳ございませんが 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2020/04/02 |
ツアーをさがす