CUSTOMER’S VOICE

お客様の声

不満

498件中 81~90件を表示

旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/25
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き, スキー
ツアータイトル <別枠>【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付!<ルスツリゾートホテル ハイランド・トラベルロッジ> 羽田空港発 3日間
お客様の声

今回15人の団体の旅行であったが、ルスツリゾートのコテージが6人用1部屋しか枠が無かったので、仕方なく6人コテージと、3人部屋を3つと言う形になってしまった。
出来れば、6人用コテージであれば複数、もしくは大人数用コテージもツアーに設定して欲しい。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、お客様のご要望に添ったお部屋タイプのご案内を行うことが出来ず
申し訳ございませんでした。

今後、取り扱いホテルのラインナップをもっと増やすことが出来る様、内容の充実にスタッフ一同努めさせていただきます。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/12
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/26
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】ニセコグランヒラフリフト・ゴンドラ券付き!リーズナブルなホステル♪「マイエコロッジ」 羽田空港発 4日間
お客様の声

もう少し詳細に情報を入れてほしい。

例えば、部屋にトイレがあるものだと思っていたがバス、トイレや洗面所が無く少し不便であった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ご利用のホテルにてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきましたお部屋タイプはシャワーブース・トイレは共用となり
ホテルご選択後、内容の確認がいただけるご案内となりますが、
お客様より頂きましたご意見を参考に、ツアーお申込み画面の改善に
努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/12
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/28
出発地 東京出発 行先・目的 九州行き
ツアータイトル 「大分フリープラン」レンタカーなし|朝食付 羽田空港発 3日間 【大分のホテルから1泊ずつ選べる|お手軽大分自由旅行|レンタカー追加申込可能♪】
お客様の声

ホテルの選択肢が少ない

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

貴重な意見を頂き有難うございます。
お客様にご選択頂ける宿泊施設の充実に努め、
より幅広いプランのご提供が出来ますよう弊社スタッフ一同邁進してまいります。
次回ご旅行予定がございましたら、弊社ツアーをご検討頂けますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

担当者名 與田 回答日 2019/07/12
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/14
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ●SALE● 1デースタジオ・パス付き JAL利用 便指定OK USJオフィシャルホテルも選べる【関西周遊フリープラン】 羽田空港発 4日間 【USJオフィシャルホテルも選べます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】
お客様の声

サイトが見にくい。もう少し改善を望む

担当者
メッセージ

この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。

弊社サイトが分かりづらくご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
よりお客様がプランをご覧頂きやすく、予約のお手続きを行って頂きやすい
サイト造りに努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

またの機会に弊社ツアーをご検討頂けますと幸いでございます。

担当者名 與田 回答日 2019/07/12
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/20
出発地 北海道出発 行先・目的 東北行き
ツアータイトル 「新千歳発」レンタカーなし♪「東北周遊フリープラン」 新千歳空港発 2日間
お客様の声

予約時に後払いの不安があります。

ホテルの宿泊が違うところに(子供のところ)泊まる事になった為ホテルにはキャンセルの連絡は入れれたが、このネットの連絡先がわからなかった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

Paidy払いに関しましては、決済代行会社となり
ご予約時にご選択いただきました場合、ご予約完了と同時に
弊社へのご旅行代金のご入金は完了しておりますので
ご安心頂ければと存じます。

尚、決済代行いただきました、ご旅行代金につきましては、ご利用月の翌月に
Paidyへのお支払いとなっております。

今回、お問合せに際し、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ツアーサポートセンターのご案内に関しましては
社内にて共有をさせて頂き、表記方法の改善に努めてまいります。

尚、ツアーサポートセンターのお問合せ先、営業時間に関しましては
下記の通りとなっております。
———————————————————
  【営業時間】
  平日・土曜 10:00~17:00
  【定休日】 
 日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
———————————————————
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

次回のご旅行の際に、弊社ツアーをご検討いただけますと幸いです。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/20
出発地 九州出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ◆衝撃特価スペシャル◆JAL利用 便指定OK ホテルが選べる【関西周遊フリープラン】オフィシャルホテルも選べます 福岡空港発 4日間
お客様の声

お風呂のお湯が逆流しあふれた!掃除が行き届いてない。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
大変申し訳ございませんでした。
早急に、弊社より通知を行わせていただきまして
再発の無いよう、注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/07
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ◆衝撃特価スペシャル◆JAL利用 便指定OK ホテルが選べる【関西周遊フリープラン】オフィシャルホテルも選べます 羽田空港発 2日間
お客様の声

部屋の清掃が一部行き届いていない箇所があった。

冷蔵庫内のポケットに入れたペットボトルの水及び購入して入れておいたヨーグルトが凍ってしまった(温度調節の確認がされていなかった)

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルによりご気分を害してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
念のため、弊社より通知を行わせていただきまして
再発の無いよう、注意喚起を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/27
出発地 東京出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル ◆2月出発限定◆とにかく安く行きたい!関西旅行!約90ホテルより選択可!「関西ホテルチョイスフリープラン」 羽田空港発 4日間
お客様の声

同じホテルに連泊できればよかったのですが、予約するときにはすでにできなかったのが残念です。

担当者
メッセージ

この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今回ご要望ホテルに連日の空きがなく、ご要望の連泊のご案内を
行う事が出来ず、申し訳ございませんでした。

今後さらに、取り扱いホテルのラインナップや取り扱い数をもっと増やすことが出来る様、
内容の充実にスタッフ一同努めさせていただきます。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/03/11
出発地 北海道出発 行先・目的 関西行き
ツアータイトル お得な早割り設定ホテルあり!選んで楽しいオリジナル旅行♪「関西ホテルチョイスフリープラン」 新千歳空港発 3日間
お客様の声

チェックイン時の説明が不十分すぎて、ホテルのサービス内容やチェックアウトの手続き方法がわからなかった。そのため、自分で調べたりフロントに電話して聞いたが、本来はチェックインの際に説明すべきことだと思い、サービスが不十分だと感じた。ホテル自体はとても綺麗で良かった。

担当者
メッセージ

この度は弊社ジェイトリップをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご旅行中にも関わらず、ご宿泊ホテルにのご案内不足により、お手数をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
念のため、弊社よりホテルへ通知を行わせていただきまして
チェックイン時のご案内の改善を促しております。

弊社といたしましても、今後更にサービスの向上に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会に、是非ご利用お待ちしております。

担当者名 宮平 回答日 2019/07/11
旅行の満足度 ★★★★★不満 出発日 2019/02/21
出発地 東京出発 行先・目的 北海道行き
ツアータイトル 【ゲレンデステイ】滞在期間中リフト・ゴンドラ券付! 羽田空港発 3日間 【空港~ホテル間のスキーバス付!最終日のバスを札幌行きにアレンジ可能!子供レンタル無料!】
お客様の声

予想はしていたけれど…。立地は良いが、設備は古い。フロントの対応もいまいち。特に一番困ったのは暖房が館内一括システムなのでいちいちフロントに言わなくてはならなかった。消されるか、強風でつけられるかのどちらかで極端。適切な温度で入れてほしいと言っても伝わらず困った。

担当者
メッセージ

弊社ツアーをご利用頂きまして、ありがとうございました。この度はさまざまな貴重なご意見ありがとうございます。折角のご旅行でございましたが、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見はホテル側へも共有し、改善出来るように取り組ませて頂きます。またの機会にジェイトリップツアーをご検討頂けましたら、幸いでございます。

担当者名 山里 回答日 2019/07/10

カテゴリー