旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/04 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫レンタカー付き(免責半額)沖縄の本格リゾート 朝食無し 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】 | ||
お客様の声 | 用意して頂いたお部屋がものすごく綺麗でとても癒されました。忙しい中での急遽作った休暇だったので、あまり下調べ出来ていませんでしたが、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 今回ご参加頂きましたご旅行がお客様にとって素敵な休日となりましたこと、 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/02 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声
検索条件(複数選択可)
沖縄行き
329件中 91~100件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/06 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫レンタカー付き 沖縄周遊フリープラン 1泊目は朝食付き 伊丹・関西国際空港発 4日間 【便指定OK 1泊目の朝食はモーニングプレート レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料】 | ||
お客様の声 | 良い条件で安いプランを沢山作って下さい! |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 今後もお客様にご満足頂けるプランをご提供できますよう、 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/02 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/05/13 |
---|---|---|---|
出発地 | 名古屋出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」食事なし|レンタカー付 中部国際空港発 4日間 | ||
お客様の声 | オペレーターがもっと客の気持ちを配慮して会話してほしい! 困って電話しとるのに対応が冷たいとイラッとするわね! |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 尚、ご予約内容のご変更に関しましては、ご予約のお取り直しとなり 弊社販売商品はすべて時価商品となります為、ご予約時と料金が異なる場合がございます。
次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一してお客様の立場に立った、 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/01 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/05/04 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄に到着した翌日からリゾートへ!」前泊那覇&リゾート|レンタカー付 新千歳空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 前回コールセンターの女性が中国人でなかなか伝わらなかったが今回は機敏に対応してくれた |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 恐れ入りますが、弊社ツアーサポートセンターに関しましては また、前回のご予約時にお客様へお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/01 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/16 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫沖縄美ら海水族館入館券付き レンタカー付き ホテル朝食付き 便指定OK ホテルが選べる【沖縄フリープラン】 羽田空港発 3日間 【レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】 | ||
お客様の声 | 今回がネットでの申し込みがはじめてでしたが、あまりにも簡単、確実なのでぜひ次回もお願いしたいと思いますよ。今回はありがとうございました。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 お褒めのお言葉を頂き、弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/01 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/05/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「那覇市内ホテルから選べるフリープラン」レンタカー付 | 毎朝食付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | とても優しく教えて頂きました |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社スタッフの対応について高評価を頂き、誠にありがとうございます。 今後、更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 またのご予約を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/01 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/05/17 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫レンタカー付き 1泊目は【オクマ プライベートビーチ & リゾート】連泊OK 那覇泊OK 1泊目は朝食付き 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 小さな子供を連れての旅行は初めてで体調不良等の様々な不安がありました。 コールセンターは顔が見えないので声だけで相手の様子を伺うものです。 あれだけ無愛想にするのもなかなかな方だと感じました。 記録に残っているはずです。改善願います。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/06/29 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/01 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | レンタカー付き(免責半額)沖縄フリープラン 連泊OK 那覇泊OK 羽田空港発 5日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】 | ||
お客様の声 | 部屋が広くてキレイだしスタッフも感じが良かった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 今回のご宿泊がお客様にとってご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。 またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/06/29 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/13 |
---|---|---|---|
出発地 | 名古屋出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫朝食&レンタカー付き(免責半額)白砂が続くビーチに面したリゾートホテル 中部国際空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 部屋は広くて、清潔感があり、過ごしやすかった。ホテル内でおみやげを購入することができて、助かった。朝食も美味しくて満足です。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをお申込み頂き、ありがとうございました。また、満足と評価を頂き大変嬉しく思います。ホテル内にお土産ショップがあると、便利ですよね。お気に入りのお土産はご購入出来ましたでしょうか。ありがとうございます。ご朝食につきましても、美味しかったということで満足と評価を頂きまして、よかったです。お客様から頂きましたお声はホテル側にも共有し、今後もお値段以上のサービス・商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。またのご利用、心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/06/28 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/12 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫ホテルは朝食付き 便指定OK ホテルが選べる【沖縄フリープラン】みゆきハマバルリゾートほか 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 部屋の壁が汚い。虫が沢山いた。バイキングのメニュー少ない。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをお申込み頂き、ありがとうございました。折角ご選択頂いたホテルでしたが、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘・ご意見は早急にホテルへ報告し、改善に努めてまいります。今後、ご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見ありがとうございます。またの機会に、是非ご利用お待ちしております。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/06/28 |
ツアーをさがす