旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 【3月】レンタカー免責補償料半額キャンペーン中「とにかく安く行きたい 沖縄フリープラン」|レンタカー付|食事なし 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 飛行機の席を決めることを催促する文章がもっとあると良かった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして、ありがとうございました。座席指定につきましては、ご予約後にMY-TRIP(MYページ)より事前座席指定可能枠があればお手続きが可能となっております。お客様と同じようにご案内が分かりにくいと、多数ご意見を頂いております。申し訳ございません。頂きましたご意見は社内にて共有させていただき、改善出来るように努めさせていただきます。今後とも、ジェイトリップツアーを何卒よろしくお願いいたします。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/07/09 |
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声
検索条件(複数選択可)
沖縄行き
329件中 81~90件を表示
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/18 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | レンタカー付き(免責半額)ホテルが選べる【沖縄フリープラン】人気のリゾート恩納村や国際通り那覇市内など 羽田空港発 4日間 【便指定OK レンタカーのグレードアップできます JAL機内Wi-Fi無料 JALフライトマイルが50%貯まる】 | ||
お客様の声 | 他のサイトに比べ、とても簡単に検索や予約ができて、使いやすかった |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 弊社サイト、予約システムについてお褒めのお言葉を頂き、 またの機会に弊社ツアーをご利用頂けますと幸いでございます。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/09 |
旅行の満足度 | ★★★★★とても満足 | 出発日 | 2019/03/14 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」毎朝食付|レンタカー付 羽田空港発 4日間 | ||
お客様の声 | コールセンターで対応してくれた方2人、人数増加の注文やレンタカーのサイズアップしないと楽しい旅行が難しくなるかもとランクアップ提案、不慣れな私に親身に対応していただき本当にありがとうございました! またこちらで旅行を考えたいと思っています! |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社か弊社ジェイトリップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、弊社スタッフ対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂き 弊社ジェイトリップは来店店舗の無い、パッケージツアーのWEB販売のみを行っており、 今回のご旅行が、ご満足頂けるご旅行になりましたこと、 今後も、お客様より頂きましたお褒めのお言葉を参考に またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/04/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫ホテルが選べる【宮古島フリープラン】伊良部大橋開通でにぎわう南の楽園宮古島へ! 伊丹・関西国際空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 営業時間を夜8時までに拡大。日祝日も営業していただきたいです。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回、弊社へのお問合せに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★満足 | 出発日 | 2019/03/14 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」毎朝食付|レンタカー付 羽田空港発 4日間 【◆ファイナルセール◆】 | ||
お客様の声 | コールセンターで対応してくれた方2人、人数増加の注文やレンタカーのサイズアップしないと楽しい旅行が難しくなるかもとランクアップ提案、不慣れな私に親身に対応していただき本当にありがとうございました!またこちらで旅行を考えたいと思っています! |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップをご利用いただき有難うございます。 また、弊社コールセンターの対応に対して、お褒めのお言葉有難うございます。 お客様にご満足いただけるご旅行の提供および対応ができるよう、より一層努力して参ります。 またご利用する機会がございましたら、心よりお待ちしております。
|
||
担当者名 | 東 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/28 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「沖縄本島内ホテルから選べるフリープラン」食事なし|レンタカー付 羽田空港発 5日間 | ||
お客様の声 | スマホで予定が見れなくて電話したら、当社では問題ないといわれた。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ジェイトリップツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/05/04 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 往復直行便利用「ホテルで選ぶ!飛行機もセットのおすすめ石垣島旅行」|食事なし|レンタカーなし 伊丹・関西国際空港発 4日間 | ||
お客様の声 | 電話対応が人をイラつかせるというかもう少しまともな人がいいと思った。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当のオペレータによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/05/25 |
---|---|---|---|
出発地 | 北海道出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | ≪JAL・JTA≫沖縄美ら海水族館入館券付き レンタカー付き 便指定OK ホテルが選べる【沖縄フリープラン】 新千歳空港発 3日間 | ||
お客様の声 | 子供の入力を忘れてしまい、変更希望の電話をした際の電話対応が不親切だった。 |
||
担当者 メッセージ |
この度はジェイトリップツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回担当によるオペレーターによりご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。 次回は、どのオペレーターに繋がりましても、統一して この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 |
||
担当者名 | 宮平 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/03/25 |
---|---|---|---|
出発地 | 大阪出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 《往復直行便利用》川平湾グラスボート乗船券付「ホテルが選べる石垣島旅行」|レンタカー付|食事なし 伊丹・関西国際空港発 5日間 【|飛行機内での無料Wi-Fiサービスが好評(一部Wi-Fi非対応)◆ファイナルセール◆】 | ||
お客様の声 | ホテル選びが難しい。連泊ができる所を探すのに、時間がかかる。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は数ある旅行会社より弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。 ご予約ご選択にてご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。 またのご利用を心よりお待ちしております。 |
||
担当者名 | 與田 | 回答日 | 2019/07/06 |
旅行の満足度 | ★★★★★不満 | 出発日 | 2019/02/26 |
---|---|---|---|
出発地 | 東京出発 | 行先・目的 | 沖縄行き |
ツアータイトル | 「那覇市内ホテルから選べるフリープラン」レンタカーなし | 毎朝食付 羽田空港発 3日間 | ||
お客様の声 | フロントや食堂でのスタッフの対応は良かったが、部屋が古い事を考慮してもかなり汚かった。壁紙やカーペットはボロボロ。天井付近には綿ぼこりがびっしり着いていて、椅子もシミだらけで座ると痒くなるし、風呂はカビ臭く、部屋のどこにいても埃っぽく変な匂いがした。せっかく綺麗な景色を見て帰っても宿がこれでは残念。古いと汚いは別物。 |
||
担当者 メッセージ |
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして、ありがとうございました。清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘・ご意見は早急にホテルへ報告し、改善に努めてまいります。今後利用して頂くお客様からも同じご意見がないように、直ちに改善を行っていく所存でございます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。不満という結果になってしまいましたが、またのご旅行をご検討の際に、弊社ツアーをご検討頂けましたら幸いです。 |
||
担当者名 | 山里 | 回答日 | 2019/07/02 |
ツアーをさがす